ジュニアブログ。

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

 

 

さっ、今週も始まりました!って事で股割りして気合入れたらこの始末。。。

 

 

あ、ちなみにですが

 

ワタクシのはセンターでどっしりと構えるのが苦手なタイプのようで

 

ボクサーやブリーフのようにカチッとしないトランクスが相性いいんですよね。

 

1本しっかりと軸はあるものの、その軸を決してブラす事無く右へ左へ行きたがる。

 

まるで留まる事をしらないのです。

 

まぁ何かと流されやすい性格なので、ソチラもそんな感じなんでしょうっ!やはりそこはリンクするんですね♪

 

なのでいつも必ずトランクス!

 

・・・・

 

不愉快な思いされた方、申し訳ありません

 

 

 

さて

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

初来店のE藤くん!

 

剛毛且つ鬼直毛な髪質の彼ですが、

 

クルクルしないパーマをかけたいとの事で、アイロンパーマでふぁっサーです!

 

 

カット前は金髪部分が多かったですが、切れる範囲でカットして

 

 

グッバイ金髪&剛直毛!

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

最近何だか十代のお客さんが増えてきている気がしております!

 

まことに有難い事でございます!またお待ちしてます♪

 

仕事頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

ここ最近爆発的にお金が出ていっていましたが、ここにきて

 

 

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング 

 

 

 

車のタイヤがひび割れ&溝がないときてて初オートウェイでタイヤ4本購入。

 

計3万5千円。安い!!けど痛い・・・。

 

ままま命を繋いでいるモノなので致し方ありません。

 

 

物欲の秋とはよく言ったモンで欲しいモノに溢れてますが我慢我慢・・・

 

 

でも

 

 

さいたま市北区 カットハウス ウイング

 

 

ハンドル変えたいデス・・・・。w

 

 

また何か売れそうなモノ物色するしかないなっ!

 

 

こればっかりは完全に個人的な趣味ですからね~

 

 

でも最近

 

 

ヴィンテージ モーターサイクル ステッカー

 

 

C級感出したくてこっそりネットで

 

デッドストックの星条旗デカールステッカー貼って気分転換したから良しとします♪w

 

 

ただ最近は、”俺はバイク乗りだ!”と胸を張れない程乗れてないので

 

 

これからもっと寒くなりますが、ハンドルでも変えて乗りまくりたいと思っております。

 

それにしても最近の朝晩は

 

寒い。。。 笑

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!