植竹男呼組と一頭のゴリラ

 

 

自分の影響を受けてか、今ではすっかりプロ野球ファンになってしまった嫁が

 

巨人戦がテレビ中継しないときは、スマホで途中経過をしきりに気にしております。で、

 

 

「あー今日もテレビでやらないんだぁ、残念。BSかウォウウォウでやってるのかなぁ?」

 

                   って確かに言ってました・・・。

 

ワウワウです。

 

確かにWOWWOW、ウォウウォウって読めるけど・・・ワウワウです。

 

いつも嫁をネタにしてますが、最高に楽しく面白い人が嫁さんになってくれてとても有難く思っております

 SK-STYLE(Jr)です♪

 

 

 

さて、

 

 

いつも不定期且つ、私発信で開催される植竹男呼組によるラーメンナイト。

 

1ヶ月に1度も行わない会ですが今回で7回目を迎えました!

 

しかも今回の発信は私SKではなく

 

 

ウイング 近藤

 

 

この度6月に目出度く結婚して奥さんに拮抗縛りされるであろうこの男

近藤聡で御座います。

 

なぜこの男が発起人なのかは後にして、

 

今回のラーメン屋さんは俺たちの”原点”にしよう!とこの発起人の案を完全無視して

 

ラーメンショップ宮原店

 

私の独断と偏見によりここにしました! だってだって旨いんだもん♪

 

 

金曜の夜、それぞれ仕事を終えた男たちがウイングに集合しあっという間に

 

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

ご対面~♪

 

金曜日のラーショ宮原店はラーメン1杯390円!安すぎる!!大盛り(2玉)でも590円~!!パねぇッス!!

 

 

そりゃもう皆

 

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

 

吸い込む!

 

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

 

吸い込む!!

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

 

メッチャ吸い込む!!

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

 

ご飯もススムくん!!

 

そりゃ~岩手からもわざわざ来ますよね!金曜日だし、安いし、旨いもん♪♪

 

 

ラーメン

 

 

いいねっ!いいよ~!!

 

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

4月1日付けで、目出度く猿からゴリラに昇格致しました。ホントおめでとう!俺は嬉しいよ!涙

 

 

 

で、着丼から5分たたずにフィニッシュです。

 

 

ラーメンショップ 東宮原

 

 

ラーショ最高です!ご馳走様でした!!やっぱり原点回避は大切ですね♪

 

 

で、ここからがラーメンナイトのメインです。

 

「ラーメンを黙って食ってコーヒーすすりながらお互い刺激しあう」がテーマの会で御座いますので。

 

 

次の目的地はそこから程近いデニーズ!

 

 

で、着くや否や

 

 

デニーズ

 

 

・・・・

 

 

デニーズ

 

狙った獲物は逃がさない!

 

 

やはり昇格して、子分もいっぱいできたのでやる気がみなぎってます。

 

 

席に尻が着く前に、鼻息荒くしてオーダーします。。

 

で、

 

 

 

 

デニーズ パンケーキ

 

 

デニーズ パンケーキ

 

 

ゴリラなのにナイフとフォークは器用に使います!かなり知能は高めです・・。

 

 

それに触発されてか、

 

 

デニーズ パンケーキ

 

 

デニーズ

 

もう30になるむさ苦しい男どもが、こぞってスイーツを堪能致します。

 

しっかりストマックを満足させ、ようやくここから本日の主役近藤氏のお話になります!

 

6月に行われる、近藤氏の結婚式にお呼ばれされた植竹男呼組が余興をやってくれと頼まれたのが

2ヶ月前くらい・・・。

 

 

結婚式 余興

 

 

入り口の位置やらモニターに位置やらスタンドマイクいくつ借りられるとか色々目を通します。

 

に、してもさすが係長・・・。企画書が似合います!

 

曲目は私SKが依頼があった瞬間に決めた「ランナウェイ」

 

車内でしこたまリピートしてるのはこの為なんですね~

 

 

とりあえず、笑いもなくお涙ちょーだいもなく、ただひたすらクールにやってみようと思います!

 

勿論顔面黒塗りで。

 

 

201442311293.JPG

 

 

これから約2ヶ月、完成度あげてガチでカッコつけようとおもいますので男呼組頑張ります!!

 

こんなに一緒に打ち合わせして、色々あーでもないこーでもないとプロデューサー的なことしてるけど、

 

私SK,、

 

 

     「出席できません!」・・・・・・。

 

 

自分の結婚式出てもらってそりゃねーだろ!!って感じですが、

 

 

仕事柄土日はお休みできないことをホントお許し下さい。

 

 

なんで、一生懸命プロデュースさせて頂きます!!でも近藤氏もお怒りなのでしょう・・・・

 

 

結婚式 余興

 

 

前もって断ってたものの、それでも直接手渡しで招待状持って来てくれました。

 

申し訳ない!って気持ちと有難いって気持ちを感じると同時にいや、半歩先に

 

 

 「これ、スガノじゃん!」

 

 

聡、気持ちの入った嫌がらせ有難う・・。今度カット来てくれた時、スゴく恥ずかしい頭にしてやろうと思います!

 

 

 

ちなみに、このランナウェイ。メインボーカル、即ちマーチンの大役を引き受けるのが

 

 

 

結婚式 余興

 

 

マウンテンゴリラから、恐ろしくカッコいいクールなゴリラにムチ持って調教しておきます!!

 

 

来月スタジオで全体練習するので宜しくお願いします♪

 

 

あ、あと桑マンのソロパートはジャックナイフがエレキで奏でる予定です♪プププ

 

 

 

今日は暖かくていい天気です!今週も皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

ちょっと今回はセンターに文章寄せてみました♪