退化の改心。。

 

 

 

気がつけば本日で10月も終わり・・・。

 

 

いささか、日々ギアを上げていく24h365日のスピード感についていけておりません。

 

 

ただ間違いなく言えてるのは、確実に歳を重ね少しずつ退化の道を辿ってるという事。。

 

 

 

しかしながら、少しでもその退化に逆らうべくワタクシはイヤ、ワタクシ達は

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

 

挑むのです。

 

 

 

ただただ

 

 

 

 

 

己のストマックを満たしきる為に

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

そう、半端ないヨダレを分泌して

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

 

何事にも屈せず逃げる事を知らない唯一無二の漢になる為に

 

 

 

ワレワレは喰らうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

どでんを。

 

 

 

パッと見はたいした事ありませんが

 

 

確実にストマックと満腹中枢をダブルタップ。

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

喜び

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

微笑み

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

慈しみ

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

あまりにも美しいビジュアルに思わず待ちうけ決定したり

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

新婚生活をもっともっとハッスルさせるべく

俺そんなに食えねーよ・・・って言いながらしっかりニンニクだけはトッピングしたり

 

 

 

しながら

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

 

すすりこんだら口の中に愛が広がります。

 

 

そして無言で喰らいつき己のタフネスストマックへと落とし込みます。

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

この麺。超絶旨いけど、咀嚼能力が低い方はかなり危険な程に屈強・・・。

 

 

噛んで噛んで噛んで

 

 

飲んで飲んで飲んで

 

 

愛を確かめあったらホラ

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

 

愛の結晶がホラ♪

 

 

ほら!

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

 

 

 

 

ほーーーーら!!

 

 

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

 

ね♪

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

せっかく愛を育んで可愛い可愛いカロリーを授かったのに、まるで死んだ魚のような目をしてますね♪

 

 

 

でもワレワレは、やはり屈強な漢になりたいので

 

 

その後も黙って

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

勿論頼みます。食後のスイーツ♪

 

しかし

 

奥のオトコの幸せそうな顔ったら、まるで愛しい赤ちゃんでも見てるような笑顔ですね♪

 

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

嬉しすぎて笑顔がまるで止まりません♪

 

まるでこれじゃデブ集団ですね♪♪

 

 

しかもお飲み物は勿論

 

 

 

どでん ラーメン

 

 

「メロンソーダにスライスレモンを添えて」

 

 

 

年齢を重ねると肉から魚にフェードするとよく聞きますが、一生肉を欲したい。。

 

一生肉を欲してる男でいたい!

 

そしてそんな男こそがまさに男の中の漢なのでしょう!きっと!!

 

 

 

それにしても

 

 

どでん先輩旨し!!!

 

 

皆さんも是非!

 

 

カラダに☆PEACE☆

 

カルピス!!