三種一新!

 

最近、朝の8時40分~45分の間に個人的に好きな感じのショベル(ハーレー)が通ります。

 

音もいいし、かっこいいし、なんかヒッピー感のあるロン毛の不精ヒゲで

 

思わず、「カッコいいなぁ」と目で追ってしまいます。

 

でも

 

コッチが似たようなバイクを店から出してるのに、全くコチラを見向きもしません。

 

 

とても悔しいです。。。

 

 

やっぱり目立ちが足らないんですかね!キラキラで3輪車にでもするか。w

 

どーでも良い僻みでスイマセン♪

 

 

 

さて

 

 

当店ウイングでは前々から育毛頭皮ケアに力をいれていましたが

 

ヘッドスパも去ることながら、手軽に頭皮メンテナンスができる

 

頭皮クレンジング (1100円

 

がとても人気のウイング定番メニューとなっております♪

 

 

ざっくり説明いたしますと

 

 

1 クレンジングオイルで頭皮をマッサージ&古い角質や汚れを浮かします

 

2 微量の電気(感じません)を流してさらに脂の分解を促します。

 

3 特別なクレンジングシャンプーでしっかりと汚れを落とします。

 

 キレイになった頭皮に微量の電気(2と別種)を流し、筋肉をほぐし血行促進を促します

 

5 育毛剤や頭皮にとても良い栄養剤を塗布してマッサージして刺激をあたえます。

 

6 紫外線を放つバイブレーターで頭皮全体をマッサージ&ケアします。

 

 

 

と、まぁホントざっくりですがそれでも6工程ございます。

 

そんなお得な頭皮ケアのこのメニューに更なる朗報があるんです!

 

 

 

 

ジャーーーン!!!

 

 

 

頭皮クレンジング 大宮 さいたま市 育毛

 

 

 

「好感と信頼のもてる、もっといい男に。」

 

 

と、メーカーが銘打っているこちらのラインナップがすこぶる調子がGOODなんです♪

 

 

硬くなった頭皮をうるおいのある柔らかな環境にしてくれます!

 

もちろん

 

使うモノはグレードアップ致しますが、お値段変わらず1100円でございます♪

 

 

ちょっと頭皮のケアを怠ってる方や、育毛で悩んでる方、疲れた頭をスッキリしたい方

 

 

どうぞいつでもお気軽に声を掛けてくださいませっ!!

 

 

スッキリ、さっぱり、キレイキレイです♪

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!