~再燃~

 

最近のブームなのかなんなのか、

 

嫁からのメールの語尾にはほぼ確実にウ〇コマークの絵文字があります。

 

ソフトバンクのiphoneをお使いの方は分かると思いますが

 

絵文字でウ〇コいや、ウ〇チの絵文字があります

 

まぁ確かに可愛らしい感じの絵文字ではあるんですが

 

「今日はご飯食べるの??ウ〇チ」

 

って来たりするんで

 

何となく

 

「いや、今日はいーやっ」

 

と返したくなったりもします。

 

いやはや、全くもって愉快ですっ♪笑

 

 

 

 

さて、

 

 

 

先日カッチョいい方が随分とイカした乗り物でカットしに来てくれました♪

 

 

 

スケボー さいたま ウイング

 

Penny!!

 

 

スケボー さいたま ウイング

 

カッコいいです・・・。

 

ってか随分と離れたトコからスケボーで。。。

 

少なくとも私がウイングで働いてからスケボーで来た方は初めてです!w

 

DOGTOWN思い出して大宮のジェイ・アダムス復活しちゃうか!?

 

ジェイアダムス

 

 

いやはや素敵な刺激受けました♪

 

ハーレー、ジムニー、スケボー。所有してる乗り物も私SKのドンピシャです!

 

 

 

 

PENNI スケボー

 

N末さんいつもAZSです♪

 

 

そしてこの男も

 

 

 

マウンテンバイク マットブラック さいたま

 

 

これまたカッチョいいマウンテンバイクを見せ付けに颯爽と現れました。

 

 

マウンテンバイク マットブラック さいたま

 

モンキーDコンノ

 

 

なんでも一目惚れしたらしく誇らしげに買った足で・・・

 

よっぽど嬉しかったのか、妙なテンションでしたが

 

乗らせて貰ったら、久々に感じるこの手のチャリならではのスピード感・・・。

 

私SK、これまた一発心奪われまして。ハイ・・・

 

 

と言うのも

 

 

ワタクシにも数年間放置プレーしてしまった

 

 

ロードバイク カスタム サイクリー

 

コヤツがいるんです。エエ・・・

 

 

こりゃまた金をかけずにサイクリーで激安パーツを組み合わせ

 

植竹チャリンコ部創設しちゃうか!?

 

健康にも良いし♪

 

 

 

ヤバイ、かなり再燃の予感でございます・・・。

 

 

そしてこの気持ちにトドメを刺す

 

 

 

ビアンキ Bianchi ロードバイク

 

 

 

ビアンキ Bianchi ロードバイク

 

 

ビアンキ Bianchi ロードバイク

 

Bianchi

 

 

のロードバイク!汗

 

しかもまさかの鎌田から!大汗

 

環八と17号でひたすらで来て下さいました!涙

 

Y田君ありがとう!しかもホワイトベルグのBeerまで頂いて!大涙

 

 

ううう

 

しかしながら、この一台で完全にトドメ。。

 

私SK、必ずや組みなおしたいと思います!!!来年w

 

 

いやー仕事とは全く関係ない文ですが、刺激っていいですね♪

 

私も刺激を与えられるように精進したいと思います!!

 

 

 

よーーーーーーーーし

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!