夏づくし

 

8月6日水曜日夏。皆様如何お過ごしでしょうか、

 

こんにちわSK-STYLE(jr)です。

 

 

先週の土日は、泣く子も黙る植竹一丁目祭り、即ち「植一祭り」

 

でございました。

 

 

大宮 祭り 植竹 神輿 さいたま市北区

植竹ボーイズ(同級生)

 

植竹の雄達が今年も漢気MAXで神輿を担いでおります。

 

それにしても羨ましい・・・。俺もハッピ着て担ぎたい・・・。

 

 

思い返せば十代の頃、我々「植竹男呼組」も確かに、確かにこの神輿を

 

 

 

大宮 祭り 植竹 神輿 さいたま市北区

(左からジャック、猿今野、SK、火消し、?)

 

担いでおりました!!若さ爆発ティーンですが確かに植一の羽織を背負って・・・

 

いつかまた担ごうではありませんか!やっぱり夏は素晴らしい!!

 

 

そして今年お初の

 

 

上尾 プールのサムネイル画像

 

プーール!!IN上尾さいたま水上公園

 

娘は目をつぶって浮き輪がギューーンってなってますが敢えて採用させて頂きました!w

 

 

上尾 プール

 

素晴らしく暑いけど、シビレルくらい気持ティーですプール♪

 

ただ、ショッキングな事に流れるプールが埋め立てられておりました。汗

 

流れるプールで流れずに目の保養をするのが男の流儀ではありますが、致し方ありません。。泣

 

 

 

上尾 プール

 

そしてそして

 

プールに行くにあたり、直前に慌てて楽天で買ったワンタッチテントが大活躍♪

 

3000円位の安いテントを地味に溜まっていく楽天ポイントと駆使して500円で購入する素晴らしさ!!

 

ナイス楽天ポイント!!!

 

で、プールには入らずに足だけ焼くと言っていた嫁の足は、その晩恐ろし赤くなっておりました。w

 

 

上尾 プール

 

 

下の子も初プールIN♪

 

不安そうな顔が堪らなく何とも言えませんが、夏はやっぱり海とかプールとか川とか気持ちいーですね♪

 

いよいよ来週はお盆時期でございます!

 

皆様帰省の際や旅の道中はくれぐれもお気をつけて!&楽しんで下さいませ!

 

 

一足先に九州は福岡へ帰省されたS原様、

 

 

九州 お土産 福岡

 

 

大変美味しゅうございました!博多通りもん、恐るべし!!

 

ありがとうございました♪♪

 

 

さささ夏はこれからぜよ!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!