街の床屋ですよ~♪

 

先日、当店HPを運営してる会社の方がウイングにみえました。

 

ま、簡単に言うと契約更新でみえたのですが

 

その際

 

「ウイングさんはブログの効果もあってアクセス数高いんですよ!」

 

と担当者に言われました。

 

いや、更新率低いし何でだろ?って思いましたが

 

アクセス解析データを見せてもらった所

 

全体で月平均1000何百件あるらしく

 

自分の想像を遥かに超える数字でビックリしてんですが

 

そのアクセス数よりもビックリしたのが

 

https://www.ch-wing.com/blog/2017/04/post-141.php

↑リンク

 

この記事のヒット数がハンパなかったって云う・・・・笑

 

結構前の記事ですが先月のこの記事のアクセスが111件。笑

 

いかに、

 

バイク乗りの方々がヘルメットをリペア&カスタムをしたいのか!

 

って事デスよね・・・笑

 

確かに何度か

 

「ヘルメットのリペアお願いしたいんですけど・・・」

 

っていうお電話頂いた事ありました。。。。w

 

ワタクシSNSは一切やってませんが

 

皆様に見て頂けてるようなのでブログの方地道にやっていこうと思います♪

 

 

そして久々に

 

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

BRATへ!

 

ご無沙汰してしまいましてスイマセン・・・。笑

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

あんまり?全然?バイク詳しくないけど

 

とりあえずカッコイイって事は分かります!押忍!!

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

いや~

 

カッコイイバイク沢山見てたっぷり刺激受けちゃいました!

 

Myバイクはステップのラバー交換してもらって

 

娘のお迎えの為帰路につきます!

 

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

 

何気に後ろ跨がせたら喜んでました♪

 

子供用のメット買って今度後ろ乗らせてみるかな~!

 

この日は気温も高く

 

ヘタレバイカーのワタクシでも何も臆せず最高でした♪

 

でも基本的には

 

3月半ば位になったら本格始動していきたいと思います。笑

 

 

 

どでん 大宮 つけ麺 ラーメン 西口

 

 

2019年、実はまだラーメン食ってません!!

 

そろそろラーメンナイトしたい!と思います・。

 

が、

 

せっかくちょっと痩せたのに

 

コレ食ったら

 

後が怖い。。。涙

 

 

そうそう

 

カットハウスウイングは街の床屋です!

 

ヘルメットはお断りですのでどうぞ宜しくお願い致します。笑

 

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!