あ、あちゅい・・・

 

毎日毎日鬼暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

これだけ暑くなると、ワタクシ車中のBGMは流石にゴゴモンズからTUBEになりました。

 

やっぱり夏って良いですね♪

 

 

こんにちわSK-STYLE(jr)です

 

 

 

 

はてさて

 

 

 

 

ボウズ ライン ウイング

 

 

 

ボウズ ライン ウイング

 

超絶ガチンコモヒカンパーマにしてましたが、鬼暑いってことでここは潔く

 

上5ミリの横2ミリのボウズ&超絶極太ライン。

 

人のこだわりの髪型にまで様々な影響を及ぼす程超絶暑い日々。。

 

 

超絶超絶うるせーな!と思われた方々が大半だと思いますが、一言。スイマセンw

 

 

 

それにしても久々のライン、楽しすぎます♪

 

なのでM藤さん、毎回いれましょうライン!!

 

 

やはりこれだけ猛暑が続いておりますので

 

 

クールシャンプー ひんやりシャンプー 冷たいシャンプー

 

 

コチラも売れております!例年よりもストック増やしておりますので

 

夏の暑さを風呂場で忘れたい方、是非一家に1ついかがでしょうか♪

 

クールシャンプーの泡が体に落ちて、温めのシャワーで流し、キンキンに冷えた部屋でルービー一気飲みみたいな!

 

最高ですよ~♪ 

 

 

 

で、話はかわりまして

 

 

 

がってん寿司 大成 

 

 

毎度お馴染みがってん職人、猿人今野氏が差し入れ持ってきてくれました。恵方巻き。。

 

パッと見海老天に見えますが、両脇はガリなんです。w

 

夏の恵方巻きは初めて知りましたが、有難く南南東を向いて

 

 

夏 恵方巻き

 

頂きます!

 

夏 恵方巻き

キモい

 

からの

 

夏 恵方巻き

OFFのジャックナイフ

 

からの

 

 

ジャックナイフ 大宮

 

ONのジャックナイフ!!

 

 

要するに、夏って最高じゃん!ことですよね!きっと!ね?ね?

 

 

皆様、海にプールに川にBBQにと夏を満喫してくださいね~♪

 

ちなみに当店の夏期休暇は

 

8月18日(月)

8月19日(火)

8月20日(水)

 

となりますので宜しくお願い致します!

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!