嗚呼素晴らしき30円ドーナツ!(川越)

 

 

ハイロンワークス 財布 広島 まねークリップ

最近あるあるなんですが

 

意外な方々からのブログチェックしてるよ~

 

とのお言葉を頂きます・・・。

 

もっと頑張って更新しないとな!

 

って思います。

 

チェストー!!

 

ご覧頂いてる方々、誠にありがとうございます♪

 

お陰で書き甲斐があります。笑

 

床屋らしく仕事の事書けよ~!

 

なんて事を言うお客様はいません。

 

私個人としても、ウイングブログが

 

何となく見てて笑えるとか

 

街の情報誌的じゃん?とか

 

仕事の合間に軽く見ちゃうんだよな~とか

 

そんなブログを目指しております。

 

これからも、

 

何屋なんだよ結局!

 

的なブログを書いていきたいと思いますので

 

皆様今後とも宜しくお願い致します♪♪笑

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

さて

 

昨今のキャッシュレスの流れ・・・

 

非常に強く大きく感じるのはワタクシだけではないハズ・・・

 

そこで

 

もはや財布なんてもう要らなくない?

 

ってここ数日真剣に思ってました。

 

ただ実際の所、

 

ミニマリストじゃないんでそんな極端な事は出来ません。

 

で、出会っちゃったのが上記の写真のお財布。

 

写真では分かりにくいですが、非常にコンパクト!

 

必要最低限のカード4枚にコインケース一体型のマネークリップ!!

 

めっちゃエエやん♪

 

ネットサーフィンしてたら完全に一目惚れしてしまい、

 

嫁に

 

「財布変えたいな~コレに♪良くない??」

 

と言った所

 

デザインどうこうの前に

 

「いくら?」

 

と聞かれたので

 

「〇万〇千円!」

 

と答えた所

 

何もなかったようにスルーされたので

 

後日

 

 

ハイロンワークス 財布 広島 まねークリップ

 

 

実寸大作ったりました!笑

 

この写メを嫁に送って、真剣さをアピールだ!作戦デス。

 

で、写メを送ったところ

 

高速レスポンスで

 

「子供かっ!かわいそうな人・・・」

 

て・・・。

 

その後は様々なアピールも虚しく・・・

 

こうなったら、地道にコツコツ貯めてゲットしてやる!

 

完全なるキャッシュレスになる前に、

 

「男たるもの挟む札は無くとも一度位はマネークリップ」

 

の精神をモットーに日々頑張って行きたいと思います!!!涙

 

ま、最終的には札を輪ゴムで束ねるオトナになるのが目標ですけどね!

 

 

そんなモンで我が家はお得なモノが大好物♪

 

 

何時だって情報収集してるワタクシの今回のターゲットは

 

初めまして!!

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

 

その名も

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

 

30円ドーナツ

クリック↑

 

名前最高です。

 

その名の通り

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

 

30円ドーナツ♪嬉

 

とりあえず全種類×10買いました!

 

イチゴの売り切れは残念ですが

 

一口食べたら第一声はまず

 

美味し♪

 

大きすぎず、小さすぎず、小腹が空いた時に持ってこいなサイズ感。

 

個人的にはチョコ最高です♪

 

甘いものを欲してる時は10個イケます!それでも300円ちょい♪

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

 

メディアにも紹介されてる知る人ぞ知る30円ドーナツ!

 

因みにワタクシ、義姉夫婦には親しみを込めて

 

「ぬっくん」

 

と呼ばれてます。勿論、温水さんのぬっくんデス。

 

話すと長くなるので割愛させて頂きますが、

 

気になる方はどうぞ遠慮せず直接聞いてください!

 

別に何か隠してるとか、被ってるとかはありませんので

 

あしからず!!

 

ただ、とりあえず久しぶりに会った義姉に

 

「あー、ぬっくん久しぶりぃ~!!」

 

って言われる事は事実。

 

そう、私は「ぬっくん」なのです・・・。

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ちょっとホラーっぽくなりました、すいません♪笑

 

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

 

店内にはイートインスペースや、ドリンクは無いですが

 

すぐ横に自販があるので

 

飲み物ないとドーナツ食べれない人にも安心です。笑

 

これだけドーナツ買っても1000円でおつりが数百円あります。

 

最高ですね♪笑

 

 

30円ドーナッツ 川越 工場 直売 美味しい

 

店舗の真裏が工場になってますので

 

この工場で出来たドーナツが安く沢山買えるのは有り難い♪

 

袋なんかも可愛いので、差し入れとかでも全然イケますよ♪

 

どうですか皆さん、気になったでしょ~!

 

ググれば1発で出てきますのでチェックして見てください!

 

リンクは上に張っておきましたので是非~♪

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!