ローンとバイクをこよなく愛する男・・・・

 

 

 

 

キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです。でもローンとバイクの方がもっともーっと好きです。

 

 

いや懐かしいですね~。。今から5、6年前くらいの口グセってやつです。

 

 

本の整理ってやつをやってたら、おもむろに懐かしい本の懐かしい写真ってやつが・・・

言い方ウザくてスイマセン♪w

 

 

 

 

 

 

 

ストリートバイカーズ ブラットスタイル SR400

 

WOW!懐かしすぎるぜよ!

 

でもでもでもでも惜しいです・・・

 

ワタクシしっかり取材を受けた時に竹冠で「管」と書きましたが、やっぱり「菅」となってしまっています・・・

 

まっどーでも良いですね♪笑

 

 

しかしまだ23歳です!いい響きです。若い雰囲気がどことなくでております。

 

 

コメントを下まで見ていくと

 

 

ストリートバイカーズ ブラットスタイル SR400

 

 

ずいぶんと偉そうな事と何だか悲しい事言っております。w

 

ちなみにこの写真は既にBRATSTYLEでプチカスタムしてある写真ですね!

 

 

にしても

 

 

「チョッパーは潔く1人乗りで・・・・・・」

 

 

ってでっかく書いてありましたので、

 

 

その後無事BRATSTYLEで一人乗り仕様にしっかりして頂きました♪

 

 

 

そしてまだありました・・・。

 

 

 

 

ハードコアチョッパー ブラットスタイル

 

 

 

 

 

 

 

このドヤ顔は当時職場や友達に散々いじられたのを覚えております。。。

 

ハードコアチョッパーって雑誌のチョッパーマニアっていう企画の最終回!

 

おそらく記憶だと24歳位だったはずなので、先程の写真の1年後・・・

 

 

いやはや一気にグググっと老けました。

 

 

更に

 

 

ハードコアチョッパー ブラットスタイル

 

 

人相が悪いです。。。

 

でも、記念すべき最終回に相応しいとてもカッコいい事書いてあります!

 

 

「カスタムのためのローンとバイクをこよなく愛する男、である」

 

 

超カッケーーー!!

 

そして、ここにもすかさず

 

 

 

ハードコアチョッパー ブラットスタイル

 

 

「もちろんローン、である。」

 

 うぉーーーーー

 

 

今でも腹の底では「、いつか必ず乗ってやる、ビッグツインのチョッパーに!」

 

 

家族をもった今でも、このモチベーションはあの頃と何ら変わる事無く

 

ブレずに大宮で床屋やってます。。

 

 

頑張れ俺!乗れるぞ俺!!

 

 

「ローーーンは財産だ!!!」

 

 

でも、1番は勿論家族ですよ♪

 

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!