ご無沙汰しております。

 

皆様、ブログご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

 

それと

 

先日の臨時休業申し訳ございませんでした。

 

福島に行っておりました。

 

”急遽”の事でしたので、これでお察し頂けますと助かります。

 

 

さて

 

 

サイクルズッキーズ

偶然店の前を通ったサイクルズッキーズ!!

働く男はカッコイイ!!

 

サイクルズッキーズ

 

RUNしましょう!いつも断ってばかりでスンマセン・・・・笑

 

さて

 

気が付けばすっかり秋でございます・・・。

 

個人的には

 

秋刀魚よりも

 

栗よりも

 

運動よりも

 

今年の秋は

 

 

 

読書の秋

 

 

「読書の秋」

 

 

 

っていうのも

 

一体全体誰に似たのか、今年小学校にあがった上の娘が

 

猛烈に図書館に通って

 

かいけつゾロリを読み漁っております。笑

 

1度に20冊借りてきた時には、さすがに痺れました・・・。

腕がw

 

 

解決ぞろり

 

 

朝起きて、うがいしたら読書。

 

朝ごはん食べたら読書。

 

終いにはトイレにまで持っていこうとする始末。。。

 

嫁が思わず

 

二宮金次郎か!!

 

とツッコミをいれる程!笑

 

ってか

 

二宮金次郎を知ってるんだと逆に嫁に関心しました。笑

 

そんなもんで

 

すっかり図書館通いもルーティンになってるようで

 

先日ワタクシも一緒にくっついていったら

 

 

 

幕末 図書館

 

 

借りてました。

 

ほぼ無意識に借りてました。

 

「図書館ってスゴイぜ!」

 

西郷どん効果も相まって、

 

幕末をほぼ無意識に借りてました。

 

「幕末ってスゴイぜ!」

 

って事で

 

今年は読書の秋。

 

コイツで決まりです♪

 

 

でもやっぱり

 

 

運動 ランニング 大宮

 

運動も大切・・・。

 

この後、5キロ走ってバテました・・・情けない

 

走るは、走るでも

 

やっぱり

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

バイクがいいですね♪

 

秋は最高のバイクシーズン!!

 

が、

 

全然乗れてません!!!

 

 

U木さん、再来週ツーリング宜しくお願いします♪

 

 

そしてもう一つ、このシーズンと言えば

 

 

「運動会」

 

 

ガッツリ運動会は見れませんが

 

今年も早朝、場所取りの流れからの「かけっこ」だけは見れました♪

 

 

運動会 宮原幼稚園

 

来年は年長なので、土曜日ではなく

 

体育の日(祝日月曜)を激しく祈りたいと思います♪笑

 

 

知ってる方は福島ツウ↓

 

 

 

酪王カフェオレ 福島 ソウルドリンク ヤオコー

 

 

「酪王カフェオレ」

 

 

福島県民のソウルドリンク。

 

 

最近、ヨーカ堂とかヤオコーで

 

 

たまーに見かけるので

 

 

強気な値段設定だけど

 

 

最高に美味いので

 

 

是非一度飲んでみて下さい!!

 

 

我が家は毎年、帰省する度にこぞって買って帰ります♪

 

 

よし!ブログ更新頑張ろう!!笑

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!