WING界の・・・

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

イタリアのフィアット500

 

フランスのルノーキャトル(4)

 

イギリスのローバーミニ

 

アメ車みたいにデカイのも好きですが

 

欧州車のミニカーも大好物です!

 

しかもこの当時の欧州車はMT。

 

これが堪りません。

 

Yさんミニ飽きたら下さい。笑

 

 

さて

 

 

レッドウイング マグ

 

 

ある方からの郵便物・・・・・

 

品名「マグカップ」

 

!!!!!!!

 

 

レッドウイング マグ

 

Mさん、ステキなマグ&ネイルエプロン有難うございます!!!

 

さっそく頂いたその日から朝店でマグ使わせて頂いております♪

 

REDWINGなんてWING界の頂点に君臨するまさに

 

「KING OF WING」

 

今から20年前・・・

 

当店ウイングの電話が鳴り出てみると

 

「ウイングさんですか~?〇〇ちゃんって今日店いますぅ~?」

 

エロじじいからのまさかの指名コール。

 

大宮北銀のウイングさんとのニアミス・・・。

 

この日を境に

 

大宮で1番のウイングにならなくては!!!

 

これがWING界の幹部WINGを目指すきっかけでございました・・・

 

今ではすっかりエロオヤジのウイングミスコールも無くなり

 

カットハウスウイング宛へのコール100%と相成りました。

 

 

レッドウイング マグ

 

Mさん、まっこて有難うございました♪♪

 

大事に使わせて頂きます♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

カインズホーム テレビ台 脚立 セリア DIY

 

 

 

LOVEがある。

 

 

 

 

 

 

 

に、

 

目が行きがちですが

 

見ていただきたいのは

 

その下の

 

TV台・・・

 

前々からこのブラックで重めの雰囲気を変えたいと思ってはいましたが

 

中々テレビ台高いし、コレ!ってのも無かったんで

 

替えずにジャ〇ネットで買ったものを8年程使ってましたが

 

 

ネットでナイスな情報をゲットしまして

 

カインズホームの脚立と

 

どこでも売ってる天板を使うと

 

 

 

 

カインズホーム テレビ台 脚立 セリア DIY

アラジン・・・

 

なんということでしょう・・・

 

あっという間にオシャンティー且つポップなテレビ台に生まれ変わりました!

 

天板はいつも通りアンティークスワックスを馴染ませれば雰囲気OK!

 

ビスなんかも使う事無く板を載せるだけ!

 

 

カインズホーム テレビ台 脚立 セリア DIY

 

この通り子供でも組み立てられる簡単さ・・・。

 

恐るべしアイディア。

 

脚立×2 板(パイン材)×2で計5600円。

 

で、

 

いい感じのテレビ台作れます!もはやDIYとは呼ばないレベルです!

 

是非気になった方はググってみて下さい!

 

ボクはヤフーです!

 

どうでもいいですねっ!

 

これを期に、部屋の模様替え熱が上がっちゃいましたので

 

また何かあったらご報告致します♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!