ジロキャ!

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

彼の名はジロキャ。

 

少年時代からの幼馴染みです。

 

勿論、本名ではなくあだ名ですが

 

ボクは親しみを込めて「次郎」と呼んでます。

 

そんな次郎がシェイクシェイクされて何故か

 

「ジロキャ」

 

と世間では呼ばれるようになったのですが

 

最近彼女が出来て喜んでるようです♪

 

「今年の夏は暑いらしい・・・」

 

毎年聞いてる気がしますが、

 

床屋なので

 

「暑いから短めにしておきますか?」

 

と必ず聞いてしまいます。

 

案の定、次郎にもこのフレーズを問いかけた所

 

「グリーズマンで!」

 

と言われたので

 

 

グリーズマン 髪型

 

 

この右手は何を意味してるか分かりませんが

 

 

アザール 髪型

 

グリーズマン×アザール=ミルコ・クロコップ

 

そんな感じに勝手にしておきました。

 

皆様に分かりやすく

 

グリーズマン、アザール、ミルコ・クロコップ写真を添付したかったのですが

 

少々トラウマがありまして

 

著作権なんちゃらかんちゃら違法?って事で

 

〇〇法律事務所なんてイカつい所から

 

それはそれは物々しい茶封筒が届いてからというもの

 

完全にコピぺにビビッてます。笑

 

なので申し訳ございませんが、気になる方はググってくださいませ。

 

彼女に短すぎるって怒られたら、

 

「俺はミルコみたいに強い男に憧れてるんだっ!!」

 

って言えばダイジョウブ♪

 

 

次郎には伝えておきました。

 

これ見て、なんか涼しそうでいいな~

 

って思った方は、ミルコで!って言って下さい。

 

涼しく、強く、タフネスなスタイルに致しますっ!!!

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

「いつかFJクルーザーが欲しいっす!!」

 

って話聞いてから1年経たずでキャッシュで買うあたり。

 

全然年下だけど憧れます!!

 

Iくんいつもありがとうございます♪

 

ただ、個人的にはFJもいいけどやっぱり

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

コッチ派かな~♪♪

 

ミニ、ビートル、キャトル、チンクチェント、パンダ!!

 

ワタクシこのあたりのサイズの車も大好きです!!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

正直、このステアリングとか・・・

 

「白飯持ってこい!白飯!!!」

 

ってくらい大好物です。

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー

 

Tさん、いつも刺激頂きましてありがとうございます♪

 

刺激頂く度に妄想への旅へ毎度毎度行ってしまいますが

 

人生1度きり、

 

楽しんだモン勝ちの精神で生きたいですねっ♪

 

 

 

カブ カスタム 50CC 90CC 楽しい

 

このカブ欲しい・・・。

 

T木さん、婚約おめでとうございます。

 

お目出度いので、このカブ

 

下さい!下さい。下さい。下さい。下さい。下さい・・・

 

と、まぁ当然くれる訳も無く、颯爽と帰っていきました・・・笑

 

 

暑くて髪の毛でのぼせて熱中症にならないように、

 

短く、涼しく、タフネスでウイング一同

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

夏期休暇については、改めてご連絡致しますが

 

HPの定休日カレンダーの方で確認できますので

 

宜しくお願い致します♪

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店 バイク ハーレー