入学式!

 

着々と外壁塗装&防水工事進んでおります!

 

塗装が終わりましたら、看板の方も着工して頂いて

 

16日、17日の連休には

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

 

駐車場のコンクリートの壁部分を自分達で塗り塗りDIY致します♪

 

下地は塗装屋さんにやってもらって、あくまで最後のペンキ塗りのみですが

 

思い出作りに子供らにも塗らせてあげてリアルペンキごっこしたいと思っております♪

 

勿論、子供達以上にワタクシ楽しみで仕方ありません!

 

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室

 

この電源カバーも塗っちゃいます!にしても汚いぜっ!笑

 

でもって

 

カットハウスウイング 床屋 さいたま市 北区 植竹 塗装 サイワ塗装工業 西区 防水工事 理容室のサムネイル画像

 

 

この錆ハゲの柱も茶色く塗って木にしちゃいます!コチラはプロにお任せデス。

 

駐車場壁はホワイト!

 

「CUT HOUSE WING」

 

この期に及び、

 

これからは爽やかを売りにして行こうかと目論んでおります・・・笑

 

5月までには一通り工事も終わり(予定)

 

リニューアルしたウイングをお披露目出来るかと思いますので

 

乞うご期待でございますっ!

 

さて

 

今週のマンデーは小学校の入学式に行ってきました!

 

 

入学式 小学校 さいたま市

 

この前幼稚園入ったと思ったらもう小学校・・・

 

そりゃ自分も歳取る訳ですが、

 

本当に子供の成長は早い!

 

そして30過ぎると一年が早い!

 

幼稚園は入園してから1ヶ月、毎日毎日泣きながら行ってました。

 

それから3年・・・

 

入学式 小学校 さいたま市

 

無事小学校に上がり

 

本人も多少の不安はありつつも

 

 

入学式 小学校 さいたま市

 

泣くこともせず、しっかりとした足取りで登校する姿に

 

親として頼もしくもあり、少し寂しくもあり、

 

朝からノスタルジックな気分でちょっとウルウルしてる親父・・・。

 

でも

 

「早くしなさい!!!置いてかれるでしょっ!!怒」

 

と7時過ぎから叫びまくる嫁。。。

 

きっと、どこの家族もこんな感じでしょう・・・

 

僕のウルウルを返してください・・・。

 

ままま

 

でもこのバランスがちょうどイイ!!ハズ・・

 

2人で感傷的になってたらお話にならないですもんねっ笑

 

と、言うことで色んな意味で嫁には感謝しております!

 

んでもってその晩は、入学祝いと銘打って

 

 

富士園 入学祝

 

滅多に食えない良いお肉♪

 

地元の隠れた名店、富士園にて和牛カルビ頂きます♪

 

 

入学式 小学校 さいたま市

 

個人的なお話で申し訳ないですが、

 

やっとお肉の相棒として大ライスではなく

 

生中を迎える・・・。

 

以前は焼けるのが待てなくて、タレで米1杯が主流でしたが

 

ようやく、ようやく僕も真のオトナの男になりました。。

 

美味しいお肉でパワーつけたんで、脂ギッシュのエネルギッシュで

 

これからも頑張っていきたいと思います♪

 

とりあえず、一刻も早く借金返せるように

 

皆様の2週間に1回のペースでのカットお待ちしておりますっ♪♪♪笑

 

 

それでは完成お楽しみに~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!