ラーメンナイツ!&モアー!

 

もう3月も半ば・・・。

 

早いなぁ1年!

 

毎日毎日行きたくないと泣きながら行ってた3年前・・・。

 

 

 

幼稚園 卒園 悲しい 親

 

あっと言う間に卒園・・・。

 

今度は逆に、

 

コッチが泣きたいわっ!!!

 

もう園服姿見ることないんだなぁって思うと

 

しみじみしちゃいます・・・。涙

 

卒園おめでとう!!!

 

うっ・・・。涙

 

 

別れと出会いの春、スプリング。

 

素敵な季節デス。

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER ダートチョッパー SR ブラットスタイル 床屋 バイク

 

前回のブログで、ヘルメットカスタムの記事を書いたんですが

 

その翌日、「ヘルメットのリペアやってるんですか?」

 

的なお電話を頂きました・・・。笑

 

かなりビックリしましたが、

 

当店ヘルメットのリペア&カスタムは自分のしかやりませんので

 

あしからずでゴザイマス・・・笑

 

久々のパトロールにて昨日一足先にサクラとコラボしてきました♪

 

ソメイヨシノはまだ開花してないから河津桜かな?

 

やっぱり気分が上がりますねっサクラって♪

 

バイクも久々に昼間乗ったけどホント気持ちイイですねっ!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

んでもってコチラも久々に

 

「どでんだよ全員集合~!」

 

ジャックと八角理事長はホント久しぶりのラーメンナイトですハイ!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

コ、コイツら何しにきたんだ・・・

 

とてもラーメン待ってる状態のお顔じゃありません。。

 

奥のフードおじさんヤバ目ですね・・・笑

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

くぅーーーー!油そば大!!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

待ち人多し!!!

 

ってか

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

スゴイ量ぜよ!!!汗

 

さすが火消し、男デス。。。

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

この麺を夢中でカッ喰らえば、自然と皆笑顔になること間違いなし!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

旨し!!!ごちそう様でした!!!悶絶

 

その後はお決まりのオトナタイム。

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

しかしメロンソーダとパルフェが良く似合う!!

 

さすが八角でごわす。。。

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

幸せそうで何よりです!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

八角の乱以降というものの・・・・・・

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎのサムネイル画像

 

 

こうしてずーっとフード被ってるみたいです。。。笑

 

エミネムかっ!!!

 

そんなこんなで今回もラーメンナイトオモローでございました♪

 

毎度の事ながらドンキー・コンノさん、ご協力ありがとうございました。

 

それでは皆様御機嫌よう~♪♪

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!