始動!

 

皆様、大変ご無沙汰してしまいまして申し訳ございません。

 

何故こんなにご無沙汰してしまったかと言いますのも

 

実は

 

ビットコインで大損失致しまして

 

・・・・・・

 

ビットコイン 出川

 

と、言うのは勿論冗談ですが

 

親愛なる出川の哲っちゃんがビットコインの流出、大暴落のせいで袋叩きにあってるみたいです。

 

とんだトバッチリで気の毒ですが

 

テレ東の

 

「出川哲郎の充電させてもらえませんか?」

 

 

どうにもこうにも好きすぎて

 

ブログまで意識が全く及びませんでした・・・。

 

スイマセン。。

 

もしウイングで充電する機会があって

 

ヤバイよヤバイよステッカーを頂いた暁には

 

我が家の家宝になることは間違いございません。

 

トバッチリに負けずに頑張って下さい。

 

ってか仮想通貨って何やねん!

 

10代のプー太郎が家でゴロゴロして1億稼いだって何やねん!

 

オサレなBarで足くみながら

 

「仮想通貨が流失して1日で3000万無くなりました。」(23歳男性)

 

ってインタビューで答えてた君は何者やねん!

 

「やっぱ好っきやねん~♪」が好っきやねんっ!!

 

昨今のパラレルワールドな世の中に全く付いて行けず

 

思わず関西弁になってしまいました。。。

 

生まれは福島、育ちは埼玉。全く関西は関係ございません。

 

誠に申し訳ございませんでした・・・。

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

ナッツアートワークス NUTS ART WORKS サインペインター 手書き看板

 

 

1月某日、都内某所にてウイングの看板についての打ち合わせに行って参りました!

 

かれこれ数ヶ月、看板のない名もなき床屋でしたが

 

早ければ春頃?外壁もキレイに塗りなおし

 

巨匠(ナッツアートワークス)による手書き看板がお披露目になるかと思いますので

 

乞ご期待でゴザイマス♪

 

因みに、看板が無くなった事に気が付く方はほとんどいません。。笑

 

ままま

 

ご常連のお客様は一々看板なんて見ませんよねっ♪笑

 

出来上がったら是非見てあげてくださいっ♪笑

 

外壁は

 

外壁塗装 サイワ 防水 さいたま 大宮

 

 

今までのイメージ変えずにイエローでございます!

 

さすがに15年も経つと

 

外壁塗装 サイワ 防水 さいたま 大宮

 

こりゃ酷い・・・

 

旧看板跡が特に汚い・・・

 

ココまで来るともはや、

 

通行人や車の人がチラチラっと

 

二度見するのが逆にキモチ良いですよ逆に。

 

財力はありませんがウッドデッキも出来れば良いな~笑

 

最近見積書が沢山あって我を見失いそうですが

 

フルモデルチェンジじゃなくて程良くマイナーチェンジ!

 

今のウイングにはこれ位がちょうど良い!

 

 

ビットコイン 出川

 

肩肘張らずに自然体でこれからも刈っていきたいと思います♪♪

 

2018~始動~

 

楽しみデス!!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!