2017年のお休み終わりました!!!

 

2017年のお休みも残り僅かではなく

 

もう終わりました。。

 

あっけなく終わってしまいました・・・。

 

あとは大晦日まで死ぬ気で働くだけ!

 

その前に「〇〇納め」という事で

 

 

佐野ラーメン 万里 ツーリング バイク チャーシュー 旨い

 

美しいビジュアルからの

 

佐野ラーメン 万里 ツーリング バイク チャーシュー 旨い

 

「万里納め。」

 

「佐野ラーメンの万里」今年は5回行きました!

 

そして5回全部旨かったデス。。。♪

 

 

ベルベットウェアハウス 東松山 ファにチャー ヴィンテージ 家具

 

18日の月曜日。

 

諸事情で看板ない状態で営業を強いられてるウイングですが

 

それに伴いウインドウに張るデカールを買いに東松山のコチラへ!

 

ベルベットウェアハウス 東松山 ファにチャー ヴィンテージ 家具

 

オシャンティーな家具や

 

ベルベットウェアハウス 東松山 ファにチャー ヴィンテージ 家具

 

数々のチェアー。

 

ウッディーが好きな方にとっては宝箱。

 

ベルベットウェアハウス 東松山 ファにチャー ヴィンテージ 家具

 

このウォールクロック素敵♪

 

欲しくなっちゃうけど買いません。イヤ、買えません。。

 

そしてお目当てのデューロのデカールは数文字足りず無念・・・。

 

 

ベルベットウェアハウス 東松山 ファにチャー ヴィンテージ 家具

 

これにて「走り納め。」

 

になるのかならないのか?ってトコですが

 

気候も良く気持ちよく走り納められました♪

 

その後

 

秋葉神社 祭り 出店 冬

 

 

毎年4月18日と12月18日にやる大宮秋葉神社のお祭りへ!

 

ここは自分が小学生の頃毎日通学で通ってた神社♪

 

ど平日の昼間なのでまだそんなに人はいませんが

 

秋葉神社 祭り 出店 冬

 

 

この寂れた雰囲気がまたグッときます!笑

 

 

秋葉神社 祭り 出店 冬

 

おじいちゃんおばあちゃんが沢山いるとホッコリ♪

 

ここは初詣の氷川神社なんかに比べると

 

出店も焼きそば400円、たこ焼き400円その他良心的な値段♪

 

やっぱり西区指扇は優しさに溢れております♪♪

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

この夫婦と

 

「どでん納め」

 

無事終わり

 

これで年内思い残す事無く

 

仕事にまい進していけると思います!たぶん!w

 

ままま何は共あれ残すトコあと11日。

 

ユンケルは高いのでチオビタで乗り切ろうと思いますので

 

 

皆様のご来店

スタッフ一同心からお待ちしております!!!

 

 

それでは皆様風邪には気を付けて

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!