禁断のイエローライン!

 

昨年大ヒットして賞を総ナメにした「シン・ゴジラ」。

 

ウチの嫁は、ゴジラはいつ頃絶滅したの?

 

的な事を

 

洗濯畳みながらおもむろに言っきたので

 

箸を止め、無言でワタクシも洗濯畳みました・・・。

 

この疑問に対し真剣に応えるくらいなら

 

いっそ洗濯畳んで話を逸らせた方が良い!

 

そう判断致しました。

 

録画した「シン・ゴジラ」

 

ゆっくり一人で見たいと思います・・・。笑

 

 

そうそう

 

バイクではたまにありますが、

 

滅多に都内を車で走ることはございません。

 

なのでグーグルマップを駆使して走る事もしばしばございます。

 

先日ファミリーで多摩の方まで出掛けた帰り

 

”都内あるある”

 

 

「3車線の真ん中走ってたのに

 

いつの間にか右2車線右折レーンになってて

 

黄色い線の為曲がりたくないのに強制右折」

 

みたいな場面に出くわしました。

 

嗚呼、やっちゃったよ~!

 

って独り言言ったら

 

聞いてた嫁が

 

「後ろから来てないし、お巡りさんいないから戻って全然真っ直ぐイケルよ!」

 

って。

 

そんな悪魔の囁きに

 

左ウインカー出して魔のイエローラインを跨ぎ直進レーンに戻っちゃいました!

 

 

ゴメンなさいと思いつつラッキー♪って一息ついたら

 

 

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

 

ジ・エンド。

 

子供が生まれてからは、安全運転を心がけ

 

ようやく念願叶ってゴールド免許になったのが今年1月。

 

ゴールド期間10ヶ月・・・。

 

東京怖い・・・

 

悪魔の囁きはもっと怖い・・・

 

1点減点の罰金6000円。

 

こちとら絶賛漏れなく金欠中なのに6000円も持ってかれて

 

こん畜生!!!

 

って感じですが全てはイエローを跨いだ自分の責任で

 

しかもその交差点が

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

コレだもん。。。

 

交番のある交差点ってのも分かってたし

 

パッと見交番が死角になってて見えてなさそうだったし

 

後ろから車来なかったし

 

・・・・・・

 

って

 

今更グダグダ何を言っても後のフェスティバル・・・。

 

そもそも免停になってたような奴が一瞬でもゴールド免許になれただけでも感謝感謝。

 

でもやっぱり

 

交番 切符 1点 黄色い線

 

マジマジ見ると悔しい・・・・・

 

アーーーーメン。。

 

 

 

 

万里 佐野ラーメン お盆

 

嗚呼麺。。。

 

こんな時は旨いラーメンでもヤケ食いしたい気分でゴザイマス・・・トホホ。。

 

急に話は変わり薮からスティックですが、

 

たまにはヘアースタイル!

 

 

看板無くなっちゃったし、何屋か分からないと困りますので。。笑

 

 

スキンフェード さいたま カットハウスウイング

 

今っぽく言うとスキンフェード。

 

昔っぽく言うと・・・・

 

分かりません。笑

 

 

アッシュとバイオレットとクリアをシェイクしてピンクアッシュ。

 

色素が相当薄くないと

 

カラーオンリーでのこの発色は中々難しいデスが

 

いつも素晴らしい発色をしてくれるO君。

 

羨ましい限りでゴザイマス♪

 

まだまだ黒髪が主流な昨今ではありますが

 

また来るであろう、

 

ハイカラーブームの前に髪明るくしちゃいましょう皆さん!

 

目立ってナンボ精神で2017年締めくくりましょう!!

 

 

大宮のジェイ・アダムス

2010年頃 大宮のジェイ・アダムス意識画像

 

いつもクダラナイ遊びやラーメンやドンキー・コンノネタしか書きませんが

 

仕事は勿論真面目にやっておりますので

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪笑

 

それでは~

散髪屋のブログでした~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!