アイ・アム・ニンニクマン!

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

SNSではインスタグラムがダントツで世界中を圧巻しておりますが

 

ワタクシSNSは基本的にやっておりません。。

 

むしろSNSよりSOSです。

 

無論、フォトジェニックよりもジェネリック。

 

何でも安いに越したことはございません。

 

昔は健康保険なんて払う意味ない位病院には行きませんでしたが

 

昨今は医療機関を多投しております。

 

はぁ・・・。。。

 

おたふく風邪や風疹を子供の頃にやってなかったようで

 

この歳になって毎月予防接種しまくりです。(金欠)

 

すっかり注射に慣れてしまい、今からインフル注射が楽しみです。(嘘)

 

そんなこんなで本来なら予防接種なんかに頼らず

 

己の自己免疫力で何とかせぇ!

 

ってことだと思いますので

 

休み前にしか摂取できない

 

ニンニク様を注入して参りました!(注射じゃないよ♪)

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

台風大接近中などどこ吹く風!

 

村田のボクシング見ながら向かう先はいつだって

 

「どでん」

 

結局久々のラーメンナイトなもんで安定を求めてしまいます。

 

村田の勝利を無事見納めたら

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

うひょーーー!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

うっひょーーーー!!!

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

うっひょっひょーーーーーー!!!!!

 

マイ人生初の油そばっ!!!

 

美しいぜローストポーク!!!

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

コレですよコレ!どでんの自家製麺!ウネゴワワシワシ麺!

 

結局出ないんだけど、

 

涙出るくらい旨いんですよこの麺が・・・。

 

ひたすら麺と向き合える、どでんの油そば。旨し!

 

これから当分は

 

どでんでは油そばの予感でございます♪激旨。

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

あまりのボリュームに後半白目剥いて何とか完食。。。

 

ニンニクトッピング最高!!

 

翌日の子供達との微妙な距離感が

 

ニンニクパワーの脅威を物語っておりました。

 

でもニンニクパワーって不思議ですね~っ♪

 

だってだって

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

 

全身みなぎるニンニクパワーの後押しで気が付いたら

 

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

家族引き連れダッジの運転席に座ってましたよ♪

 

いやーたまにはニンニク食ってみるもんだな~

 

買う気はあっても買えないのに

 

「経済的に車は1台しかもてないし、嫁も運転すること考えたら

 

やっぱりミディーよりもショーティーなんですよね~」

 

とかって

 

異常に己の口臭気にしながらも店長さんと話し込んだりしたりして

 

しまいにゃ

 

エクスワークス ダッジ ラムバン ショーティー 東浦和

 

「どう?慣れたら運転出来そう??」

 

って自分も運転できるかわからない以前に買えないのに

 

嫁を座らせたりしたりして。。。

 

怖い!とかいいながらも嫁の満更でもない表情をしっかりとチェックして

 

こ、これはもしやイケるぞ・・・・

 

っていう可能性を感じられたのも

 

全てはニンニク様のお陰でございます!!

 

いづれその日がきたら

 

必ずや前日にニンニク注入して嫁を説得させたいと思います。

 

ってな訳でどでんの油そば、

 

気になる方は是非1度食してみてください!

 

勿論ニンニク入れてね♪♪

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

にしても

 

どでん 油そば 大 美味い ニンニク アブラ ねぎ

 

 

選挙速報を真剣な眼差しで見るなんて

 

我々もオトナになりました・・・。