15年も経ちゃそりゃ・・・ねえ・・・

 

夏も終わり秋な空模様のこの昨今

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

201791410932.png

 

刺激的な日差しも和らぎ

 

これからがバイク日和なシーズン。。

 

バイクでのご来店も是非お待ちしております♪

 

2017914101019.png

 

そんな中、子供の幼稚園も始まったので

 

何年振りでしょうか?

 

2017914105523.png

 

 

陽気が良かった月曜日

 

ちょっとお茶でもと

 

もらったカードを握り締め

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

いつでも絶好調なマイバイクに火を入れ

 

向かうはスタバ大和田店!

 

 

BRATSTYLE DIRT CHOPPER SK BARBER 大宮 床屋

 

 

4、5年ぶりにニケツして

 

久々にバイクの素晴らしさを嫁にも感じてもらいつつ

 

エンジン大きくなったらもっと快適なんだよ~♪♪

 

二人乗りしてもビュ~ンだよビュ~ン♪

 

なーんて下地を固めることに奔走してみたりしたりして。笑

 

 

 

スターバックス 大和田店 おしゃれ

 

 

ギフトカードを盾に強気なオーダーして糖分たんまり補給して

 

子供たちの帰る30分前には帰宅。

 

たまには車じゃなくてバイクもいいねっと言って頂けましたとさっ!

 

さて

 

ウイングが今の店舗になって15年程経ちますでしょうか・・・。

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

さすがに外壁とか防水とかやらなくてはいけない所が多々出て来ております。恐

 

 

如何せん多大なマネーもかかるのでとりあえず騙し騙し・・・・。

 

ただ店内環境はお客さんにもご迷惑が掛かってしまうので

 

タイミング的に店舗のエアコンも古くなって交換時期になってたので

 

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

 

一先ずエアコンの交換に伴い

 

室外機のあるウッドデッキの防腐剤&ペンキ塗りなおしを敢行致しました!

 

このデカイ室外機を交換するこのタイミングを逃したらデッキ部分全面塗装は無理っ!

 

ということでお客さんの居ない時に交代しながら

 

カットハウスウイング 大宮 床屋 おしゃれ 刈り上げ バイク BARBER

 

塗っては乾かし塗っては乾かし何回か塗り重ね

 

思ったより赤いな!とか言いながらも

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗 

 

キレイになって自己満足♪

 

ウッドデッキ 防腐剤 ペンキ塗り 店舗

 

室外機もコンパクトになってエアコンもガンガン効くようになりました♪

 

さすがに15年も経つとボロや故障と色々出てきますが

 

まぁ自分らで出来そうな所は時間かけてもいいからやってみて

 

出来ないところはマネー貯めて青ざめながら直して行きたいと思います♪笑

 

デッキのラティスはもう取っ払って

 

プロにお願いしてカッコ良い目隠しが出来る予定なので

 

どうぞ皆様お楽しみにっ♪♪

 

 

それでは~

カラダに☆PEACE☆