夏休みは!!

 

 

まずはじめに

 

我が母校

 

花咲徳栄高校

 

第99回夏の高校野球選手権

 

優勝

 

おめでとう!!!

 

真紅の優勝旗を初めて埼玉に・・・

 

うう・・・嬉しすぎて泣きました。

 

ビールのみながら。

 

太刀岡&千丸の1・2番コンビはどんなツマミよりも相性良かったです!

 

スーパードライの。

 

岩井監督の涙に心が奮え

 

エアコンの効きまくった部屋でのビールで身体も震え

 

お陰さまで熱い夏休みを過ごす事ができました!

 

にしてもワタクシ高校2年生の時に初出場して早何年?

 

 

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

出場記念で貰ったボール。ちゃんとあります!

 

第83回・・・・

 

ふと冷静に考えてみると、4番の野村くんが生まれた年がワタクシ高校2年生・・・。

 

うん、冷静に考えるなんてのは3流のすることだから辞めよう。

 

何はともあれ初優勝心の底からおめでとう!!!

 

毎回毎回寄付金の封筒開けもしないでごめんなさい!!!

 

これからも寄付はしないけど応援しております!!!

 

夏の1万寄付は死ぬほど辛いデス・・・笑

 

 

ということで安定のウィーラブ福島♪

 

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

結局マメってどこの部位だったんだっけ??笑

 

福島 バーベキュー

サーバーからのスーパードライは神の領域へ!

 

 

福島 バーベキュー

 

 

肉に生ビールに海鮮にとたらふく飲んで食って

 

みんな元気で何よりです♪

 

福島 バーベキュー

「頑張るぞーポーズ♪」

カリフォルニアデイ。意識高めデス・・・・

 

福島 バーベキュー

 

 

福島 バーベキュー

 

 

花火をしなきゃ終われません!うん夏だ!

 

たった1泊2日だったけど今年も最高に癒されました!

 

 

福島 バーベキュー

 

間違いなく自分達にとってのパワースポット!

 

じいちゃん、ばあちゃんいつまでも元気でいて下さい!

 

みんな有難うございました♪♪

 

でもって

 

花咲徳栄高校 優勝

 

 

コッチ(埼玉)帰ってきて徳栄決勝前に自宅プールして

 

優勝と酒に酔いしれて

 

 

 

2017830172658.jpgのサムネイル画像

 

 

最終日は地元のプールで閉園までMAX遊び

 

目出度く連休ノーマネーでFINISHです!

 

4連休なんてあっと言う間ですが、有り難く満喫させて頂きました♪

 

休みボケもなく働いておりますので、

 

下半期も皆様のご来店こころよりお待ちしております!!

 

夏は終わろうとしてますが、夏の終わりは自分で決めたいと思います。

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!