色々と!

 

またまたご無沙汰しておりまして

 

申し訳ありません・・・。

 

遡ると色々ネタ的な事が溜まってましたので

 

順を追ってザックリと記憶を遡って参りたいと思います。。。

 

初節句 子供の日

 

GW唯一のお休みに、家族揃って甥っ子の初節句&子供の日!

 

とりあえず目出度いんで酒ですね酒♪笑

 

 

お見送り 幼稚園

 

GW明けの幼稚園、愚図るかなぁ?というワタクシの心配は何処へ

 

お見送り 幼稚園

 

ダンゴ虫捕獲に一生懸命でそれどころではございませんでした!笑

 

休みの日のバスのお見送り&お迎えはパパの重要な責務でございます♪

 

大宮 どでん 

 

娘が2人とも幼稚園に行くようになって、多少時間に余裕が出来たので

 

一度

 

嫁を無理矢理にでも連れて行きたかった「どでん」

 

以外や以外1回くらいは食べて見たいとの事でお初デス。

 

小ラーメンに見えないどんぶりを見て、

 

良い感じのため息ついてましたが何とか完食!

 

うん。また連れて行こう!!

 

 

太七 佐野ラーメン XS650

 

カッコ良いバイクです。XS650!

 

お決まりの15時には完全帰宅ツーリングで

 

目的地はいつだって

 

太七 佐野ラーメン XS650

 

佐野ラーメン!!どんだけだよ!っていう総ツッコミお待ちしております。笑

 

だって、美味しいんだもん♪

 

太七 佐野ラーメン XS650

 

I君またっ!!

 

 

丸千葉 南千住 

 

先日はチンピラ(後輩)と久々に一杯!

 

チンピラオススメの丸千葉(南千住)へ!

 

丸千葉 南千住

 

勿論アニサキスなんて一切無し!!

 

ってか雰囲気オトナか!!

 

丸千葉 南千住

 

柄にもなくお刺身と、濁り酒・・・。

 

オトナか!!

 

こんなディープなお店を物色してる

 

見た目はチンピラ、心はアンパンマン。

 

いや、見た目もアンパンマ・・・

 

タンジール2ND

 

場所を草加へ移し、久々にみんなと会えてテンションうなぎ昇りだったけど

 

獨協大学前 駅名変更 草加 松原

 

大好きだった松原団地駅が獨協大学前とかなんか色気付いたネーミングになってたのが

 

噂では聞いてたけどショックでした・・・。

 

出川のテッチャン風に言うならオーマイガーって感じデス。。。

 

ままま

 

獨協大学前 駅名変更 草加 松原

 

T1、甥っ子&娘にお洋服買ってくれてありがとうございました!

 

 

その他諸々色々とありがとうございました・・・。笑

 

 

子供ら&嫁も喜んでたっぜ♪

 

次はマーボーも誘って是非とも大宮で♪笑

 

 

あ、

 

 

 

 

ジャックナイフ ウイング

 

なんかカッコ良くなってる!ww

 

ドンキー・コンノ マスコット ウイング

 

相変わらずのコイツらもいたか・・・・。

 

ジャックのキャバ嬢との恋が成就しますように・・・・

 

ドンキー・コンノの毛量が劇的にふえますように・・・・

 

。。。。。

 

と、まぁ相変わらず仕事の話は一切合財ありませんが

 

5月もあっと言う間に終わっていきそうですデスねハイ!

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!