桐龍ライダース?

 

桐龍 ラーメン 川口 豚

 

川口市は戸塚にある「麺屋桐龍」

 

そんな桐龍のラーメンを食すために集まるバイク集団

 

その名も

 

桐龍ライダース!

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

にしてもワタクシ

 

二郎系はよくすするクセに、二郎に行った事がないのが玉にキズ・・・。

 

が、一方

 

心のどこかでは

 

むしろ二郎より旨いし!!

 

 

食ったこと無いのに勝手に勝負をつけてる自分・・・・。

 

キライじゃありません。

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

見てくださいこの豚!

 

チャーシューって言うより豚って言う方が正しいと思います。。

 

劇的に旨くて無我夢中ですすっておりました!

 

ビビッてミニラーメンにした事を恐ろしく後悔してますが、

 

そう、これでミニラーメンです・・・・

 

これで・・・・・・笑

 

ライダースの皆さんもソッコウですすり終え

 

一路越谷レイクタウンへ向かいます!

どんどん大宮から遠ざかるぜ・・・笑

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

春とは言え、激寒の夜バイク・・・。

 

若干手の震えで写真がブレてますが、どのバイクも超絶カッコいいです!

 

でも一番は自分のです♪w

 

レイクタウンのスタバでお茶(外)して、コーヒー飲みながら震えて(笑)

 

バイク談議に花咲かせて解散!

 

久しぶりのナイトRUN楽しかったです♪寒かったけど・・・笑

 

 

桐龍 ラーメン 川口 豚 ライダース

 

皆様お疲れ様でした~また次回♪

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

桐龍メチャ旨なんで是非トライしてみてくださいまっせ♪