今年も残り半月・・・

 

モヒカン ジェル ガッツリ BARBER さいたま市 大宮 ウイング

 

 

ブログを覗いて下さってた皆様、

 

最近の更新率の悪さ、ご容赦ください・・・・

 

不思議なモンで

 

バーーーーーーってブログのモチベが上がってる時と

 

シーーーーーーーンっとしがちな停滞期の波が若干ありまして・・・。

 

 

モヒカン ジェル ガッツリ BARBER さいたま市 大宮 ウイング

 

 

単なる言い訳ですね、スイマセン。。。

 

 

そんなこんなでアッと言う間に年末でございます。。。

 

 

ウイングのほうもすっかり年末色漂って参りました!

 

 

ニトリ クリスマスツリー

 

 

クリスマスツリー(お値段以上で有名の)も例年通り設置して

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

馴染みの焼き鳥や(きっぽうそう)で忘年会もやって

 

 

入籍 おめでとう

 

 

無事入籍したと親に報告する前にウイングよってくれたり・・・涙 (おめでとう!!)

 

 

入籍 おめでとう

 

何故かいっつもタイミングよくブタゴリラがいたり・・・・笑

 

 

お店の方も段々と年末っぽく忙しくなってきたりしまして

 

 

うっすらとですが、年の瀬ってのを感じ始めて参りました・・・。

 

 

さいたま新都心 イルミネーション 2016

 

 

そうそう・・・・

 

年内のウイング営業日程のお知らせでございます。

 

 

12月 19日(月) お休み

     20日(火) お休み

 

21日~29日通常営業

 

※26日(月)は休まず通常営業 23日祝日は8:00~19:00

 

尚、30日31日は朝8:00から営業ですが

 

31日17:00閉店となります。

 

 

Gショックマン カッコいい 非売品

 

 

 

こんな感じの日程となりますので皆様宜しくお願い致します!

 

おそらくですが、今年はクリスマスが土日と重なりますので

 

比較的空いてると思いますので、狙い目だと思います♪

 

それでは皆様、風邪には気を付けて年末突っ走りましょうね~!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!