また今年もお決まりの・・・

さいたま市 北区 ウイング

Mr Smith

 

 

 

ついつい間が空いてしまいまして申し訳ありません。

 

スミスさんという方から2回ほどブログのコメントを頂いたのですが、如何せん何て言ってるか、、、

 

分かりません。。。w

 

でも最後に

 

「Have a nice day」って書いてあるから悪い事は書いてないと思います。。w

 

 

基本的に、好きな授業は英語と社会でしたが好きなだけで得意ではありませんのであしからず・・・。笑

 

 

そんなこんなで皆さんこんにちわ、ジュニアです。(SK-STYLE)

 

 

 

さて

 

 

 

さいたま市 北区 ウイング 駐車場

 

 

今年も良い感じに伸びてます。雑草。。

 

毎年恒例の初夏の行事、草刈り。

 

 

大分認知されてますが、流石にコレだけ伸びるとドコがドコだかワケ分かりませんので

 

 

ワタクシ鋏を鎌に持ち替えて、

 

 

 

カットハウス ウイング 駐車場

 

 

「安全且つ迅速に頭同様刈り込みます宣言」をしまして

 

 

そそくさと

 

 

カットハウス ウイング 駐車場

 

刈ります!

 

 

 

カッとハウス ウイング

 

ドクダミ臭がハンパないので暑くても要長袖で刈ります!

 

 

カットハウス ウイング 駐車場

 

お前の写真ばっかじゃねーかよ!

 

ブログのネタない感がビンビン伝わってきてんだよ!!

 

一生懸命やってる風な写真を強要して撮らせてんじゃねーってばよ!!

 

って

 

 

見て下さってる方々の心の叫びが書いてる側から聞こえてきます・・。

 

スミスさんはそんな風に思わないでくださいねっ♪ ←Who??

 

 

が、しかし草と頭を刈ってるのは紛れもない事実。

 

 

 

カットハウス ウイング 駐車場

 

甲子園状態で看板まともに見えてなかったのが

 

20分!たった20分で

 

 

 

カットハウス ウイング 駐車場

 

 

こんなに綺麗になりました♪

 

安全且つ迅速な仕事って素晴らしいですね!

 

これで皆さん!!頭からでもお尻からでも好きに突っ込んでくださいね♪♪

 

梅雨のあとまたやらなきゃだな!!汗

 

 

という事で、自画像ブログでした!笑

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!