からやま!

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

未だに我が家の車中ではシャネルズが流れております。

 

ワタクシのお気に入りはハリケーンなのですが、

 

お姉ちゃんの影響か、娘らは2人ともランナウェーがお気に入りらしく

 

YOUTUBEで映像を見せて以来

 

次女は車内では必ずサングラスを着用するようになりました・・・。笑

 

決して親の影響ではございません。。

 

間違っても車内でジャ〇ーズの曲を延々リピートさせるような娘にならないように

 

このまま育ってほしいと思うそんな昼下がり

 

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

SK-STYLEです。

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

そんなヒロシに騙されて

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

ヒロシです・・・

 

 

さて

 

 

もうすぐ5歳になる長女・・。

 

って事で

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

 

外しました補助輪。

 

これぞ、「THEお父さんの出番」

 

って事で

 

コケまくって泣きまくっても心を鬼にしてみっちり練習していきたいと思います!

 

よく聞く

 

後ろ持ってるよ~持ってるよ~持ってるよ~持ってるよ~持ってるよ~

 

 

作戦

 

 

で、まずはやってみたいと思います♪笑

 

 

幼稚園に行く前にお姉ちゃんと約束してたパパお手製「男のオムライス。」

 

 

 

さいたま市 大宮 床屋 刈り上げ ジェル グリース カッコいい アメリカン 理容店

 

えっ包めないの?

 

なんて愚問は一切受け付けません!

 

包めないのではなくて包まないのっ!

 

「男は何時だって1歩外に出りゃ敵だらけのスクランブルなんだよ!」

 

って事デスよ要は!ええ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

スイマセン・・・笑

 

 

 

 

そうそう、最近近所に出来た唐揚げ専門店

 

「からやま」

 

 

色んなお客さんと気になりますよね~!

 

って話しててようやく行けました♪

 

 

からやま 宮原 大宮 埼玉

 

からやま定食 590円(税抜き) ごはん大盛り無料!

 

ボリューム満点コスパ最高!

 

肝心の唐揚げはと言うと個人的には普通!

 

が、

 

テーブルに備え付けられてる、漬物&塩辛が旨すぎます!

 

しかも味噌汁はとろろ昆布の味噌汁でとってもゴージャス♪

 

さらにつけダレ&マヨネーズ付け放題のハイカロリー使用!

 

カラダがPEACEじゃなきゃカロリーの逆襲に思わずヤラレマス・・・

 

ご飯も写真じゃ伝わらないけどてんこ盛り・・・

 

カロリー摂取したい時、太りたい人、もの凄くオススメです♪♪

 

ご近所の方は是非♪

 

 

 

って

 

 

事で相変わらずごちゃ混ぜなブログでしたが

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

それでは~