どでん。

MOZU・・・。

 

録画してダダダダって一気に見てハマッてます。西島さんカッコ良過ぎです!&タバコ吸い過ぎです!w

 

 

ちなみに私、日曜日の21時55分から西島さんがナレーションを勤める

 

「風の言葉」

 

が好きすぎてyoutube私だけで1000アクセスはしたと思います!

 

 

Be)って人達が弾いてるBGMのアコギ具合と西島ボイスのコラボ感が堪らなく堪りません!←複雑な日本語

 

 

全く気にならないでしょうが、癒されたい方は必見です!

 

 

こんにちわ、SK-STYLE(jr)です♪

 

 

 

さて、

 

 

 

皆様、「どでん」と言う言葉をご存知でしょうか。

 

 

秋田や岩手方面の方言で、「たまげる」とか「ビックリする」とかって意味らしいんですが、

 

 

 

行ってきましたよ、ようやくねっ!!

 

 

 

どでん 北浦和

 

 

ずっとずーーーーっと気になってた元富士丸ラーメン、

 

 

「ラーメンの店 どでん」

 

 

 

飲んだ後に行くもんじゃないのは、重々承知してたけど”喰いたい!!”の衝動は抑えられず

 

 

 

酔いと緊張が相高まっての、初対面・・・・・。

 

 

 

 

 

201452714532.jpg

 

 

 

思わず、どでんしてしまったのは言うまでもありません。

 

 

そして

 

 

必死にこの一杯と真剣勝負したのもまた、言うまでもありません。。

 

 

 

僅差での勝利に喜びはなく、

 

 

豚への怒りや脂への怒り、黒烏龍茶すら飲めない位にパンパンなマイストマックへの情けなさすら感じておりましたが

 

 

数日経った今、

 

 

無性に、喰いたい!喰いたい!!超喰いたい!!!

 

 

ちょっぴりASKAの気持ちが分かる程に、中毒性の高いラーメン屋でございました。

 

 

今度はシラフ&最強なコンディションのストマックを擁して「大盛りの全増しで行きたいと思います!

 

 

 

写真見て食欲そそられた方がいましたら、是非1度!

 

 

それでは今週も皆様のご来店お待ちしております♪

 

 

お腹に☆PEACE☆

カルピス!!