ご無沙汰しております・・。

 

全国数万人のSKブログファンの方々

 

「せっかくチェックしたのにまだ更新してねーよ!」

 

何やってんだよ、あのヒゲ野郎!!」

 

そんな声が北は北海道、南は竹富島の方から聞こえてきたりします。。

 

大変じらしてしまって申し訳ございません・・・・

 

GWの流れで何となーく遠ざかってしまいました。。

 

ブログも仕事!と思ってまた頑張って参りますので、どうぞ見放さないでくださいまっせ!!

 

 

という事でこの数週間にあった事を写真でバーっと振り返ってみたいと思います♪

 

 

 

やきとり きっぽうそう 植竹

 

長女と2人で初赤提灯デートしたり♪

 

 

ライン ボウズ 大宮 床屋 植竹 さいたま市 いかつい カッコいい

 

見た目怖いけど心優しいパン屋さんのラインガッツリ入れたり♪

 

 

ダイナブック パソコン 新品 ヤマダ電機 上尾 大宮

 

 

人生初パソコン買って浮かれ半分、意味不明半分、鬼金欠と色んな意味でテンパったり♪

 

画面左にお化け?映り込んだりしたり♪

 

 

TAPO'S コーヒー バイク SR YAMAHA BRATSTYLE ツーリング 

 

 

タポス TAPOS コーヒー ツーリング

 

TAPO'S コーヒー バイク SR YAMAHA BRATSTYLE ツーリング

 

TAPO'S コーヒー バイク SR YAMAHA BRATSTYLE ツーリング

 

千葉までコーヒーツーリング行って楽しくて思わずハニかんだり♪

 

 

並木商事 千葉 ラーメン ツーリング コーヒー

 

千葉のラーメン屋さん(並木商事)も埼玉に負けず劣らずあなどれなかったり♪

 

 

壁 塗装 セリア ペンキ 部屋 賃貸

 

家の壁をセリアの水性ペンキでおもむろに塗っちゃったり♪

 

 

と中々オモローな日々でございました。笑

 

 

ほぼ仕事の事書かないウイングブログですが、色々また書いていこうと思いますので

 

皆さん、チェックよろぴくお願い致します♪♪

 

 

 

赤切符 埼玉 大宮 ドンキーコンノ

 

 

そうそう、当店のオフィシャルマスコットのドンキー・コンノ氏が

 

OOキロオーバー赤切符切られたって、誇らしげに持ってきたりもしました・・・w

 

この年で3回も4回も裁判所の世話になってる人間も中々kいないので

 

ワタクシも友として誇らしげに思いました。。。笑

 

 

皆さんどんなに気分が良くてもスピードの出しすぎや事故には気をつけましょう♪♪

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!