やっちまったぜ!

 

カッパ

 

 

今週末、

 

十数年ぶりに会うサッカー少年団時代の仲間たちとフットサルをやることになりました♪

 

最後にやったのは何年前だよ!って思うくらいフットサルは久々ですが、

 

専門学校時代は

 

「理容組合」

 

 

フットサル バーバー 床屋 さいたま 刈り上げ

 

 

っていうチームを組んで大会にも出場して入賞してって感じで結構ハマッたんですが

 

如何せん、もう10年以上も前のハナシ・・・。

 

久々にフットサルを出来る喜びからのミートグッバイ(肉離れ)なんて情けなさ過ぎる。

 

動きはイマイチでも、格好だけはオーラビンビン!

 

そんな感じで行こう!と思いつつもお金は掛けられません。

 

ダメ元で、我が街に本社を構える「しまむら」でふらっとウエア見たら

 

 

「安っ!!」

 

「あるじゃんあるじゃん使えるの!」

 

 

「900円でKappa買えるなら文句なし!金なし!異議なし!!」

 

ってことでさっそく着て

 

個人練習(ステラ前)して汗だくで家帰って

 

その汗を誇らしく嫁に見せ付けて

 

いい気分でいたら

 

嫁 「Kappaに似てるね!」

 

SK 「いや、似てるってっ。。。。笑」

 

また嫁が訳の分からん事を抜かしてるって思っておりました。

 

 

 

そのまま風呂場へ直行し洗面所の鏡に映った僕のKappaは

 

 

 

カッパ ニセモノ

 

 

Kaepa(カエパ)

 

でした。

 

「なんだ!Lサイズしかねーじゃん!」

 

「けどまぁセールで安いし何つってもKappaだし

 

敢えてナイキとかアンダーアーマーみたいにコテコテじゃないのが逆にカッコいいじゃん♪」

 

「うん、いーぞいーぞ!しまむら♪♪」

 

一応ダメ元でMサイズあるか聞いて

 

まぁ、無かったけどこれからも何かと重宝しそうだし

 

何と言っても敢えてKappaを着てる感じが

 

逆にサッカー上手そうなオーラビンビンじゃんか!俺!!

 

 

・・・・・・

 

 

この時の熱くてウザい程の私のパッション返してください。

 

 

これじゃ恥ずかしくてグランド立てません・・・。

 

立ったとしても

 

「あれ?カンタ(あだ名)それKappaじゃなくてKaepaじゃね!?」

 

って言われるのが怖くて恥ずかしくて

 

別にW杯に出る訳じゃないのに、とてもマトモな精神状態でピッチに立てません。

 

 

まぁ百歩譲ってU.S.Aって書いてあるのが唯一の救い?

 

いやはやそんなハズもありません・・・。

 

なのでワタクシ

 

「は? お前Kaepa知らないの?知ってる奴は知ってるんだぜ!」

 

 

この感じで挑みたいと思います。

 

 

どうぞ皆さんもロゴの雰囲気買いはくれぐれもご注意くださいませ。。笑

 

 

それでは最後に

 

キレッキレ時代のジャックナイフでお別れしたいと思います♪

 

 

 

ジャックナイフ さいたま市北区 ウイング 床屋 刈上げ

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!