我々本気です。

 

前回のブログがなかなかの反響で驚いております。

 

たまには仕事の事書かないとダメだな!って思いました。そんなこんなで皆様こんにちわ

 

 

SK-STYLE(jr)です!

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

先週は家族共々風邪をこじらせまして(私発信)なかなかハードな週でした。

 

 

 

そんな中、長女の熱を測ってる嫁さんが、なかなかピピピとならない体温計に

 

 

 

「んもぉ、あー待ち遠しい!!」

 

 

ってちょっとイラつき気味で言ってました。

 

 

完全に使いどころが違うので、もの凄いツンデレみたいな感じです。

 

 

面白いですけどねっ笑

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

何も隠してませんが、何を隠そう

 

 

 

 

 

宮原 音色

 

 

 

この反省会?の数時間前は

 

 

 

バッチリと

 

 

 

 

気合いれて

 

 

 

 

スタジオ・ジャコ(宮原)で

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

 

 

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

 

 

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

 

3時間、超真剣にミッチリ練習しました!ランナウェイ~♪

 

 

全ては

 

 

 

ウイング 近藤

 

 

 

この男の結婚式余興の為に!!

 

 

私、悔しくも出席できませんが総合Pとしてキングカズ並に

 

 

 

魂はスタジオ・ジャコ(宮原)に置いて参りました。

 

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

出席できないくせに、みんな仕事始めの月曜日に私のわがままで無理矢理休んでもらい

 

 

 

 

ジャコ 宮原 スタジオ

 

 

変なテンションで遊んでしまったのは、スタジオに入ってからの5分間と

 

日本代表のメンバー発表のネット中継を見てる時だけ・・・。

(大久保のコールは盛り上がりましたね~あとジョカトーレもw)

 

 

 

本番のジューン・ブライドまで1ヶ月。。

 

 

本番直前のまたもやマンデー。4時間予約してきっちり仕上げたいと思います!

 

 

勿論、本番は全員お顔

 

 

シャネルズ ランナウェイ

 

 

 

黒塗りのサングラスのPCクリニカで歯真っ白で行きます!我々植竹男呼組、本気です。

 

 

さぁ、気張っていきますよ~!!

 

 

 

カラダに☆PEACE☆

 

カルピス!

 

 

 

仕事のしの字もない完全プライベート且つ、内輪なお話で大変申し訳ありません・・・。笑