とりあえず1発目のブログ

 

                              ウイングステッカー ロゴ

皆様こにゃにゃちわ、先週ブログサボりまして大変申し訳ありません・・・・。俗に言うJr改めSK-STYLEです。

 

はてさて、

 

何とか無事に当店ホームページも入学式に間に合いました!っとは言ってもまだまだペラぺラのガリガリなんでしっかりと肉付けしてウイングらしいホームぺージにして参りたいと思います♪

 

ブログが以前のgooブログじゃないので、若干作り方に戸惑ってますが慣れるまではとりあえずもがきたいと思います。。笑

 

 

 

 

リニューアル1発目にふさわしい?親友Hと!

 

チャラ男


 

 

チャラ男 ビートル

 

いや~ビートル最高です!ください。Hサンキュー!!

 

 

 

 

 

そしてさり気なく写ってる雰囲気プンプンの鉄スクーター・・・これまたかなりカッコいいです♪

 

 

 

 

 

ラビット 伊藤

 

I君サンキューです♪♪やっぱりバイク談義は面白い!!近々豚丼RUN是非!!

 

 

さて、とりあえずこんな感じでこれからはマメに頑張ってブログ更新したいと思います!!←いつも言ってるw

 

 

えー、本日4月8日(火)新入学生の皆さん改めましておめでとう御座います!!!

 

 

それでは~

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!