K.オサム作と売れ筋ラインナップ「育毛編」

 

 

 

 

ウイング 戦車 プラモ

 

 

 

ウイング 戦車 プラモ

 

 

 

ウイング 戦車 プラモ

 

 

 

ウイング 戦車 プラモ

 

 

色彩からキズから汚れまで、かなり繊細に細部まで作りこまれております。。。

気になる方やお好きな方はこっそり店内に飾ってありますので「K.オサム作」どうぞご堪能ください♪

 

 

そんなこんなで最近、車内では9割9分今更シャネルズ聞いてます、SK-STYLE(Jr)です。

 

トゥナイッ♪トゥナイッ♪トゥ~ナ~イ♪・・・お気に入りです。嗚呼マーチン・・・

 

 

さて、

 

 

当店では数年前から育毛関係の商品などに力を入れておりますが、

 

ここ1年で非常にリピート率の高い効果が出てる育毛剤のご紹介です!

 

 

 

インターネットランキングでは

 

 

ウイング M1ミスト

 

 

堂々1位!!M1ミスト素晴らしい!しかもM1ミストはネットなどでは通常価格¥7200円な・の・に

 

サロン価格ではなんと¥4800円なのでございます!!

 

何でもかんでもネットで安売りさせないメーカーの男気感じます!!イエス!!

 

 

で、私SKも今年からM1デビュー致しました♪出来る男は15分前行動コレ当たり前。何でも早め早めが大切です。

 

 

そしてそして

 

 

フルボ酸 A3シャンプー

 

 

このA3シャンプー(主成分はウワサのフルボ酸エキス)で洗ってか~ら~の

 

M1をひたひたプッシュで毛髪等でお悩みの方には明るい未来がきっとやってくるでしょう!!

 

ちなみにこのA3シャンプーは、アトピーや炎症などの皮膚トラブルにも効果抜群で顔や体にも使える全身シャンプー♪

 

生姜焼きと白飯、もしくはイチゴと練乳並に相性バツグンのこのタッグ!まさに最強ですので気になる方は是非SKまで!!

 

 

あーーー生姜焼き食いたい・・・w

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!