COOL GREASE!

 

ゴゴモンズステッカー NACK5

 

埼玉が誇るNACK5の超看板番組のゴゴモンズ。

 

小林アナの後任に大抜擢された新パーソナリティー

 

吉田奈央。

 

つまならいとか、鬼丸の毒ヅキが甘くなったとか下ネタがなくなったとか

 

ネガティブな意見も多いようですが、

 

個人的にはスキです。。。

 

ちなみにゴゴモンズと言えば

 

横田かおり→小林アナ→吉田奈央

 

と前任に2人いた訳ですが

 

上の写真のブタゴリラが持ってるゴゴモンズステッカーは

 

 

ゴゴモンズステッカー NACK5

 

横田かおり時代のステッカーでなかなかレアでございます。

 

かつて

 

このブタゴリラががってんで働いてた時にゴゴモンズがロケで来たらしく

 

大量にステッカー持ってウイングに来た時の写真なんですが

 

現在このブタゴリラは、タイル職人へと華麗なる転職をしまして

 

 

 

ゴゴモンズステッカー NACK5

 

生意気にも

 

パーマ(アイロン)かけて一丁前にヒゲなどこしらえて

 

傍から見れば職人さん!って感じデス。

 

おまけに毎週ヒゲを整えに日曜の6時位にやってきます・・・。

 

密かに大宮では知れた存在になってきたこのドンキー・コンノ。

 

記念写真撮りたい方や、

 

ベルトの上のポニョを見たいという方いらっしゃいましたら、

 

その時間あたり狙ってきてみてくださいませ♪笑

 

 

さて

 

タイトルにもありましたクールグリース。。。

 

 

 

クールグリース サロン 床屋 バーバー セット

 

 

定番のクールグリースG(青)と超ウルトラスーパーハードのクックの人気商品2トップが

 

ななななんと

 

サロン限定オリジナルデザインとなりまして新登場致しました!!

 

周りでグリース使ってる友達や仲間は沢山いるかと思いますが

 

それは当然ながら

 

 

クールグリース サロン 床屋 バーバー セット

 

このあたりのグリースだと思いますが

 

が、

 

サロン、床屋限定のグリース持ってたら滅茶苦茶カッコ良くなんですか!?

 

 

って事で

 

 

クールグリース サロン 床屋 バーバー セット

 

 

クールグリース サロン 床屋 バーバー セット

 

クールなグリースと粗めのコームでバシッとセットアップ如何でしょうか?

 

このコンビ

 

キンキン&うつみ宮土理クラスの相性間違いなしでゴザイマス。

 

量もお値段も変わらず210gで1620円(税込み)となっております!

 

皆様の光速レスポンス心よりお待ちしております♪

 

 

ってか、

 

いつからか

 

ハロウィンがクリスマス並のイベントと化してるジャパン。

 

 

ハロウィン

 

 

このちょっと不気味なハロウィン飾りが

 

いつからか、

 

ウイングにもガラスに張り付くようになりました・・・w

 

そんなこんなで

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!