BBQ!

 

梅雨明けず、寝やすい日々が続いてますが

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

因みに我が家、未だにエアコンは付けずに

 

汗ダラダラで過ごしております。。。笑

 

 

さて

 

先週「海の日」のお話ですが

 

暑かった!

 

いや、熱かった!!

 

ダメ元でDON!ことドンに聞いたら

 

「全然いいよ~♪」

 

って。。。

 

お陰で秋ヶ瀬まで遠征する事なく、すぐ近所で

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

BBQ!!!!!!!!!!!!

 

 

おいおい庭がデカイぜよ!!!!!!

 

 

持つべき友は大地主の息子(長男)に限りますなぁ~涙!!

サンキューDON!!

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

キンキン

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

大の仲良し、ゴリラ(左)&ダディ(右)

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

スイカで隠れてる奴は

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

明らかに陽水(ようすい)

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

お決まりのジャック遊び!笑

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

CHIAちゃんいつも遊んでくれてありがとう♪♪

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

火消し式トレーニング!食ったら動きます!!汗

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

このゴリラ実は子供好き♪

 

ウイング公式マスコット、ドンキー・コンノ。

 

レンタルマスコットの際はお気軽にワタクシSKまでご連絡ください。

 

無償でお貸し致します♪ww

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

Aちゃんありがとう♪♪

 

この日がはじめましてなのに、

 

「ウイングブログめっちゃ見てますっ!」

 

って!

 

ドン(会場提供者)、良い娘じゃないか~♪

 

チェックありがとうね!

 

なんで

 

一方的に、ゴリラ(ドンキー・コンノ)やジャックや火消しなんかは知っていたようです♪

 

Aちゃんの

 

「なんでドンキー・コンノって言うんですか??」

 

の問いに対して

 

「そりゃゴリラだからだよ。」

 

と乾いた声でドンキーアンサー。。

 

自分を俯瞰(ふかん)できる辺りはただのゴリラではありません!

 

素晴らしいQ&Aでございました♪笑

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

ガンガン食って飲みます!!

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

熱いぜ!!!

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

こーやって弄られるの大好きみたいで、S(火)とM(JACK)のバランスが非常に良いんです。

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

夏ですね~♪

 

因みにサンセットからはBGMがビーチボーイズのサントラ(SK持参)になった事は言うまでもありません。

 

 

最高に楽しい海の日でした!!

 

 

また来年海の日決行どうぞ宜しくお願い致します♪♪

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

ドン&Aちゃんおめでとう!!!!

 

末永くお幸せに~♪♪

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原

 

 

BBQ

 

 

案の定、花火もっとやりたい!!って子供らはなったので

 

花火ニ回戦をウイング前でやったのでした・・・

 

チャン・チャン!!

 

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

 

 

 

BBQ 大宮 埼玉 家 大谷 宮原