HIかLOWか肉の平金か!

 

すっかりテイクアウトが定番になりつつある昨今。

 

店内で食べるのはまだ少し怖い・・・けど美味しいご飯食べたい!

 

存在はずっと昔から知ってて気になってたけど行ったことなかったお肉屋さん。

 

大宮公園駅にある、知る人ぞ知る名店。「肉の平金」お初です!

 

 

肉は勿論の事、お弁当が充実してて安いデス♪

 

古来からの言い伝えで、男は黙って揚げ物。って言いますしね♪

 

 

 

さっそく大宮公園にて、ソーシャルディスタンスなエリアで実食!

 

 

 

OH~!イッツビュディフォー!!!

 

敢えて、メンチや唐揚げやヒレかつやとんかつなどのド定番を華麗に外し

 

センスの塊、「チキン南蛮弁当」¥600でメイク。

 

 

 

この断面。ソースとタルの照り&照り。間違いゴザイマセン・・・。

 

 

休日にも関わらずウイングTを着る意識の高さも見逃せません

 

男は黙ってParkでチキン南蛮。

 

味、肉質、隣のベンチとの距離、全てにおいて完&璧で御座います。

 

ド平日の昼間に夫婦で弁当。平和デス・・・w

 

子供たちにお土産揚げ物もごっそり買い込み

 

言うまでもなく夜も揚げ物パーリー。

 

次回は本当はメチャクチャ気になってたのに敢えて、

鶴の一声でチキン南蛮になったなんて恐ろしくて言えない

 

て外した特選ヒレかつ弁当¥650を

 

Parkにて華麗に食レポしたいと思います。w

 

サラッとした揚げ物だったのでモタれる事もなく美味しくFINISH。

 

是非気になる方は弁当買いに行ってみてくださまっせ♪

 

 

 

ハイカロリーの後はハイブリーチ♪E君いつも有難う!!

 

ハイブリーチの後は

 

 

 

ハイカロリー保持者。

 

HIかLOWならHI。

 

男は黙ってHIGHなんです。

 

 

 

先日お客さんに、翔太!

ようやくブログ書いたな!と言われました。

 

相変わらず仕事の内容は1割以下の当ブログですが、

 

見てくれてる方々の為にマイペースに書いていきますので

 

今後とも宜しくお願い致します♪笑

 

 

それでは~

 

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!