夏の思い出2

 

従兄弟

 

毎年夏の恒例となってる福島BBQ。そして毎年記憶喪失になるBBQ。

 

今年も例によって記憶喪失するんですが

 

 

この時はまだ記憶あります。甥っ子です。

 

最近はヤンチャっぷりが半端ありません!流石男の子。

 

今年も無事じいちゃん、ばあちゃんにも会えて良かったでっす♪

 

にしても、あと何年か分かりませんが

 

2人がいなくなちゃったら段々と福島が遠のいてしまうのかな・・・

 

と最近しみじみ考えてしまいます。

 

なので、いつまでも元気でいて下さい!!

 

 

 

今回始めて泊まった東山温泉。

 

幕末、新選組好きなワタクシには堪らない温泉街でゴザイマス♪

 

 

鬼の副長!!!

 

 

なんかイイ雰囲気デス。

 

ちなみに何でこんなに人の気がないのかというと

 

朝6時だからです。

 

早朝散歩です。

 

孤独の散歩・・・いい時間デス♪

 

チェックアウト後は

 

ワタクシの独断と偏見で予定に組み入れた、そう!

 

 

 

 

会津武家屋敷!!

 

個人的には一人でじっくり見たかったですが、

 

ちびっ子は当然ツマラナイ訳で・・・・・

 

 

サムライの世界は少ししか感じられず無念。。。

 

まままとは言え会津藩の魂に心震えました!

 

会津と言えば「八重の桜」。八重の桜と言えば綾瀬はるか。

 

綾瀬はるかのカレンダーに実際に使われた場所で

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

その後は

 

 

 

 

 

 

 

大内宿行ってネギそば食わずにカキ氷だけ食って埼玉帰ってきました。

 

今回は2泊のみで実は天気にあまり恵まれず、

 

楽しみにしてた猪苗代湖水浴が出来なかったのが残念でしたが

 

今まで行けなかったトコに行けたのでまぁ良しとしますかね!

 

保護者

 

にしても

 

お盆休みなんてあっと言う間だぜ!チクショー!!

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!

 

甥っ子2