ワダプー!

 

ウイングブログ初投稿以来、初の1ヶ月更新無しという

 

不名誉な記録を作ってしまい、覗いて頂いた方々大変申し訳ありません。。

 

今後は月2位は最低でも・・・

 

頑張ります!!

 

・・・・・・・・・・

 

この間、ウチの嫁がご飯屋さんで店員さんに普通「座敷で!」

 

って言うのを

 

「和式で!」って言ってました。

 

便所かっ!!!

 

ってツッコミたかったでしょうね店員さん・・・スイマセン。便

 

 

さて、ようやく夏でございます。

 

いやはや待ちくたびれました・・・って事で

 

 

 

大和田プール改め「ワダプー」へ!今季2度目

 

ワタクシこの日差しを待っておりました!

 

今まで怖がってやらなかったスライダー。

 

パパと一緒ならやる!

 

って事でオヤジのスライダー魂に火を付けいざ長女デビューです。

 

 

右 父 左 娘

 

スタートはゆっくり進んであげましたが、段を越えた途端一気に加速。

 

背中でスライダーとはなんぞやと伝えます。

 

見てくださいこの入水角度・・・自分で言うのも何ですが完璧デス。

 

 

足、お尻、背中の角度が水面に対し90度。俗に言う直角。

 

 

一見、

 

水しぶきに上半身モッテかれてる風に見えますが実は逃がしてます。

 

上半身の角度を45度にすることで水しぶきによる抵抗を逃がしてるんです。

 

非常に高度な技術を、着水する寸前の娘にしっかり見せてあげます。

 

スライダーの英才教育ってやつです。

 

 

そしてここで奥義水切り石の術

 

ひょっとして自分は水切り石なんじゃないのか?

 

って思い込む事によって

 

現実ではありえない角度を実現させることが出来ます。

 

そうすることで、グングン距離を稼げます。

 

 

ここでも首から下は水面下ですが角度は90度✔レ点です。

 

こうして結果4メートル程の水上ドライブをメイクする事が出来ました。

 

娘に「どうだった?」って聞くと

 

「角度が完璧だった」

 

と言ってました!

 

そんなこんなでこの日スライダー何度もやることが出来、

 

結果大勢の子供たちに紛れてオッサンなのにスライダー何回も出来ました。

 

やっぱりプールはスライダーですよねっ♪

 

 

近所のおにぎり屋さんでおにぎり買い込んで

 

9時から17時までガッツリプール楽しめました!!

 

で翌日は

 

 

朝からビーチボーイズによる英才教育です!

 

この時期車内のBGMはビーチボーイズのサントラでFINISHです!

 

そして

 

 

今年も金は贈りませんがエールは送ります!頑張れ徳栄!!

 

夏ダイスキッ!!!

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!