バイキング!!!

 

 

連日雨でホント嫌になりますが

 

皆様梅雨のシーズン如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

 

最近では物騒な事件事故、

 

芸人の闇営業問題のニュースが世間を騒がせてますが

 

今朝のグッドモーニング(朝はテレ朝派)

 

近々トリオの人気芸人もこの闇問題で大きなニュースになるのでは!?

 

とやっておりました。

 

そんなニュースを見ながら嫁と誰かね~なんて話をしてたんです。

 

私 「トリオじゃダチョウじゃね?それかネプチューン・・・?」

 

嫁 「いや、パンサーかもよ?それか東京ゼロスリー。」

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

東京ゼロスリー・・・

 

魚へんにブルー・・・

 

思わず

 

「ミスターかよっ!!」

 

と着替えながら小峠みたいにツッコんじゃいました。

 

いやはや久々に膝にキタぜ・・・w

 

そういえば、

 

小峠で思い出しましたが

 

最近キャンプ芸人としても人気の

 

相方の西村さんがなななんと

 

ウイングにお見えになりました!!

 

いやぁ~ビックリ!!

 

 

 

ここから、ゆーーーーっくり

 

 

ゆーーーーーーーーーっくりと

 

 

スクロールしていって下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

 

!?????!??????!?

 

 

 

 

 

皆様同様、あんまりにも似てるからホンモノかと思った・・・

 

ふざけんなドンキー・コンノかよ!って思った方スイマセン。

 

逆にクスッと笑って頂いた方、有難うございます。

 

この髪型、体型、毛量・・・

 

すいません、ネタにせずにはいられませんでした!!!!

 

 

最近ドンキー・コンノの近況を心配されてたコアなファンの方々、

 

ご覧の通りなのでどうぞ安心してください♪

 

さて、

 

先程8月のお休みの変更もブログでお知らせさせて頂きましたので

 

どうぞそちらもご確認くださいませ!

 

ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。。。

 

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!!