COOLシャンプーでイっちゃって~

 

ブログのサイトのシステムが変わり、若干やりづらくなった分

 

只でさえ更新率の悪かった当ブログが更に更新率悪くなっております。

 

言い訳ですね!スイマセン。。

 

さて、ダイブ暖かく?いや暑くなってバイクのお客さんも増えて参りました♪

 

そして暖かく?いや暑くなってきたので、毎年夏の風物詩

 

 

COOLシャンプーもジャンジャン入荷&出荷しております!

 

カット後のシャンプーでもお客様に使ってますが

 

まだこの清涼感を体験した事ない方は、是非店頭にて体験してみて下さい!

 

そして買って下さい!

 

その辺のドラッグストアで売ってるものとは比較になりません。

 

くぅぅぅぅぅぅ

 

っていう反応お待ちしております♪

 

 

そして令和初のラーメンナイト。

 

店どうする?

 

なんて言う会話は最近一切なくなっております。

 

黒幕により、行き先が勝手に決まってる為

 

ナイトのご報告の店がいつも同じですいません。

 

 

それはそうと、最近激並びの大宮どでん。。。

 

確実に勘違いでしょうけど、ウイングブログの影響かと・・・

 

 

このドンの笑顔が黒幕感を更に増幅させてますね!

 

オッサンズ感がどうにもこうにも否めませんが

 

 

「胃袋が欲するのではなく、目が欲する。」

 

いつも白目で泡吹いてナントカ完食するくせに、豚を増す。

 

完全に病気ですね!

 

 

でも翌朝になると真っ先にフラッシュバックするのが

 

唯一無二なるこの麺

 

1度この麺を食した人は皆

 

 

 

朝一番にこいつを思い出してしまうのはもはや至極当然。

 

我々がどでんに行く理由はただ1つ。

 

デカ盛りが食べたいんじゃなくて、この麺が食べたいの♥麺 

 

 

 

最近はめっきり当ブログでの出場機会が激減してるドンキー・コンノ。

 

また皆んなでバリカン入れたいので遊びに来てください♪

 

ドンキーファンのお客さんが寂しがってます。笑

 

 

 

最近またこのハンドルに戻してゴリゴリチョッパーにしたい!

 

そんな風に心底思っております!

 

毎日毎晩妄想に妄想を重ね

 

 

 

よし!イメージは完全に固まった。

 

あとは

 

一番大切なモノ

 

そう

 

そう

 

 

オカネダケ。。。。

 

 

そうして毎日髪をchopしながら

 

いかなる時もchopperへ想いを馳せ、

 

年内どうにかコンプリートしてやります!

 

嗚呼・・・・ドナタカマネープリーズ。。。

 

バイク乗りの方々、バイクでのご来店もお待ちしておりますね~♪

 

それでは~

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!

 

再来週はお客さんと久々のツーリング♪

 

梅雨だけど晴れてね♪行くぜ万里!!

 

 

 

 

麺。