GWのお知らせ!

 

皆様、ご無沙汰しております。

 

いやはや、もうすぐ春ですねェ~♪

 

なんて呑気な事言ってたら、あっという間にGW・・・

 

10連休!!ですって皆さん。

 

我々みたいな商売からしたら、恐ろしいウィークなんですGW。。。

 

まままそんな事言ってもアレなんで、

 

ウィング元気にGW営業しておりますので

 

皆様のご来店心よりお待ちしておりまっす♪

 

ででで

 

祝日が乱立するこのウィーク・・・

 

ウイングの営業時間&お休みのお知らせです!

 

まずお休みですが、

 

通常通り29日6日のマンデーのみとなります。

 

で、8時オープンの19時閉店となるのが

 

28日、3日4日5日の4日間となります。

 

それ以外は通常営業の9時オープンの19時半閉店となりますのでお間違いなく!!

 

27(土) 9時~19時半

28(日) 8時~19時

29(月) お休み

30(火) 9時~19時半

令和

1日(水) 9時~19時半

2日(木) 9時~19時半

3日(金) 8時~19時

4日(土) 8時~19時

5日(日) 8時~19時

6日(月) お休み

 

となりますので宜しくお願い致します♪

 

 

 

毎年GWは強烈にバイク乗りたくなる位のいい天気なので

 

バイク乗りの方々!

 

散髪のタイミングじゃなくても

 

ツーリングの帰りにでもフラッとコーヒーでも飲みに来てください♪

 

羨望の眼差しで帰り辛くしますからね!!!!

 

 

このカタチにして4年位経ちますが

 

近々原点に立ち返り

 

 

 

このスタイルに戻しつつ更にチョッパー感ゴリゴリにしようかなと

 

バイクに跨る度に

 

ネクストプロジェクトへ向け想いを馳せております。

 

様々なスタイルにカスタムできるSRというバイクは

 

本当に素晴らしいバイクですね♪♪

 

ツーリング行きましょう!!!

 

 

 

目出度く火消しがダディーになりました♪

 

マッチョな腕で愛娘を優しく抱いておりました♪

 

激しく嫁を抱いて生まれた新たな生命(いのち)を優しく抱く種(タネ)

 

人間である前に動物なんだ!!!

 

当たり前ですが、非常に神秘的ですね生命の誕生とは・・・。

 

・・・・・・・

 

イジってゴメンなさい。

 

火消し、CHIちゃんBabyおめでとう👶🙌

 

 

 

 

落ち着いたらどでん行きましょう!!

 

当ブログでも度々出てくる「ラーメンの店どでん」

 

この写真だけで胃もたれしそうと思ったそこのあなた!!

 

何言ってるんですか!!胃もたれ必至ですよ!!

 

胃もたれしに行ってるようなモンですよ!!

 

でも

 

旨いんですよ!!

 

コンディション整えて、登ってみてくださいこの山を。

 

ピリオドの向こうが見れまっせ♪

 

是非!!!

 

と言うことで皆様

 

GWですよ10連休!

 

旅行に行く前に!令和になる前に!新元号の仕事初めの前に!!

 

散髪しましょう!

 

お待ちしております♪

 

それでは~

 

カラダに✩PEACE✩

カルピス!!