最高よ♪

ジャック(右)と飲んでたらバッタリ会ったお客さんが、

生のジャックナイフに会えた!と

喜んで?くれました。

生で見ると、大抵モニターで見るよりも細く見えると思いますが

予想以上のカラダの厚みと彦摩呂感にさぞ驚かれたと思います。

N田さん、またどこかで見かけたら是非お声を掛けてあげてくださいませ♪

キョドリながらブヒブヒ喜ぶと思います!笑

カッコイイです!Uさん有難うございました♪

また近々走り行きましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて

何を隠そう

福島生まれ埼玉育ち悪そうな奴は大体トモダチじゃない私。

HIPHOP愛の欠片もないワタクシですが

埼玉愛は強いです。

そして今その埼玉が日本全国いや、

埼玉県内大旋風を巻き起こしております。

床屋のワタクシには大変有り難い

マンデーは映画1100円!!INイオンシネマ大宮(日進)

9時25分から映画を見るのは初めてでごわす。

ネットで予約はしたものの

朝だから貸切状態かな~なんて高をくくってたら

おいおい

おいおいおい

コクーンならまだしも

普段プライベートシネマ化してる日進イオンが

ド平日の朝一から人人人・・・。

翔んで埼玉凄いぜ!!!

熱いぜ埼玉!!!

これでこそ埼玉県人だぜ!!!

肝心の内容は

いやぁ、もう最高にオモローでございました♪

埼玉あるあるが所々に散りばめられ

埼玉の人しか分からない面白さが詰まっております!

とりあえず、埼玉県民は見て損はありません。

ここまで虐げられ罵られると、むしろ快感すら覚えます・・・。

もっと埼玉をけなしてくれ!

もっと

もっと

もっと!!!

嗚呼快感。

まだ観てない方は

是非この不思議な感覚を映画館で感じてください!

クセになります♪笑

ようやく少しづつ暖かくなりバイクシーズン到来です!

そろそろへタレバイカーの私も始動していきたいと思います♪

それでは~

カラダに☆PEACE☆

カルピス!!

みんなで翔んでクイーン観客動員を抜きましょう!!